テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記374日目〜もう45才で後が無い、居心地が良いだけではその職場に留まれない。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜374日目の記録。

日付は2023/4/7になります。

やっている健康習慣

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

本日の睡眠時間

4:57〜5:18

本日の食事

1回目の食事

2回目の食事

運動

筋トレ

飲料倉庫の仕分けバイト

アクティビティタイム0:8:37:16
消費カロリー2507

ジョギング

休み

体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75.4kg(-0.7kg)

BMI24.6(-0.2)

体脂肪率20.5% (-0.1%)

筋肉量56.8kg(-0.5kg)

基礎代謝1666(-15)

感想

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記374日目。

日付は2023/4/7の金曜日、天候は少し雨。

今日の体重は-0.7kgの75.4kg。

BMIは24.6と平均をキープ。

今日は昨晩少し夜更かしした事でジョギングをする時間がなかったので、そこら辺の事は今日はスキップして飲料倉庫の仕分けバイトに出勤しました。

今日の配置は基本的に荷物にシールを貼ってレーンに流す作業。

アイテムが飲料系なので一つ一つが重いので、その作業だけでもそれなりに運動になりますが、やはりカゴ車に荷物を入れてる方が筋トレになりそうなのでそっちの方が良いなと思いながらひたすらレーンに荷物を流してました。

そんな中休憩中に、フォークの人がすぐ辞めちゃうの!? 驚いたように聞いてきました。

なんでも入ってからいきなり色々やらされてたから長く働くと思い込んでいたみたいなんですが、いやいや、やれって言われてからやってだけですよって話なんですよね(汗。

悪いですけど、今更頑張っても20万前後の仕事に骨を埋める気はありません。

目標は大型トレーラーの運転手になって40万くらい稼げるようになりたいですからね。

その旨を伝えたら仕方ないか見たいな感じで諦めていました。

そうです仕方ありません。

稼げるようになるには周りに流されず、目標を持って進んだ人だけがそうなれると思いますからね。

居心地が良いとか、そう言うのでズルズル給料の低い職場にいても本当にで給料良くならないです。

私もそのせいでもう何十年もボーナス無しの20万前後の給与しか貰えないハメになってましたからね。

そう言ううだつの上がらない人生だったので、頑張って大型トレーラーの運転手になって変えたい物です。

とは言え、教習所の関係で、教習開始が1ヶ月伸びてしまったので、今月はちょっと暇になってしまったんですけどね。

牽引の教習出来なければ、大型バイクの免許が取れれば良かったのですが、教習所の掛け持ちはダメみたいなので残念です。

とまあ、仕事ではそんな感じの事があったものの本日も無事仕事を終え帰宅。

ちなみに今日の仕事で費やした消費カロリー2507とまずまずの消費となりました。

家に帰った後は、前日夜更かししたからか体が怠かったので、今日は何もせず、しばらくゴロゴロ。

そう言えば、最近気になって見てた「現実主義勇者の王国再建記」がdアニメストアで人気が今期アニメ抑えて1位になってましたね。

やっぱりこのアニメは面白いと思います。

それを見た後は、少し雀魂をやって就寝。

今日の活動を終了しました。

以上、45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記375日目の日記となります。

それではまた。