テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#485

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#485、2023/8/7の活動記録になります。

今日の睡眠時間はそこそこ足りなくて4〜5時間ほど。

前日が休みだったので、どうにも夜更かししてしまいました。

休みの日って何か早く寝るのが勿体なく感じてしまうんですよね。

起きた後は朝食。

いつものオートミールのプロテインがけだけ頂きました。

その後はトレーラー見習いの仕事に出勤。

今日は外を結構走らせてもらい、最後車庫で右バックで40フィートのコンテナ車を、そこそこ上手く入れられたので結構自身がつきました。

仕事を終え帰宅した後は、帰りにスーパーで買ったお弁当を食べて、あんまり前日寝てなかったので、今日はすぐに寝る事にしました。

以上、本日の健康取り組み活動になります。

それではまた。