テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#483

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#483、2023/8/5の活動記録になります。

本日もドライバー見習いの仕事の日でしたが、今日は外に出る仕事が少ない日なので、運転練習の日となりました。

その為ゆっくりの出勤になるので久々に遅めの時間帯に起きたので、睡眠はよく取れました。

起床後の食事はいつものオートミールのプロテインがけと納豆卵、それにトマトジュースとシナモンコーヒーをいただきました。

この際コーヒーが切れたのですが、健康と目覚ましの為に朝起きたら飲んでましたが、インスタントだし、いくらシナモンを入れてると言っても健康の為にはあんまり飲まない方が良いのかな? と追加を買うのを少し検討するところでした。

食事が終わった後は、運転練習へ。

今日は40フィート、大型トラックと同じくらいの大きさのトラックで、外走りとバックの練習をしました。

バックは少し掴みかけただけであまり上手くいきませんでしたが、外回りはそれなりに狭い道走っても曲がれたので少し自信がつきました。

ただ牽引車は曲がり切れなかったからとは言え、中々バックで修正するのは、普通のトラックより難しいので、まだまだ不安が残るところ。

運転練習はそんな感じで終わり、今日の仕事は午前で終わりました。

家に帰った後は、今後トレーラーを運転して道に迷わないように行き先の場所に練習がてらドライブして、その先で久々にこってり魚介系のラーメンを食べました。

最近運動が出来てないのであまり良くありませんが、たまには食べたいな〜となってしまい食べてしまいました…反省。

その後は家でオリジナルの小説を少し書き進めて、溜まってたアニメを見て一日を終えました。

以上、本日の健康取り組み日記となります。

最近ドライバー職や小説執筆で時間が取れないから、運動出来てないので、健康取り組みなのかと、書いてる自分も甚だ疑問ですが、しばらくこんな感じに更新していきます。

それではまた。