テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#473

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。45才おじさんの健康取り組み日記#473、2023/7/15の活動記録になります。

本日の睡眠時間

今日も長く睡眠を取る事は出来ませんでしたが、睡眠の質は良し、その後二度寝もしたので、睡眠量は確保できたと思います。

本日の体重

日付の表記は7/14となってますが、実際は15です。コピペ作業してると、なんかミスっちゃいますね。ともあれ、今日は体重増えてるけど、脂肪率しか上がってない事にガクブル!😱なる前に食べたお蕎麦が良くなかったか…、まあヘルシーそうに見える蕎麦でも、28蕎麦だとほとんど小麦粉だからあんまりよく無いとは感じていたけど、ここまでとは…もう28蕎麦は白米と変わらん認識で接します。

本日の食事

今日は昨日の反省も踏まえて、寝る前はオートミールとプロテインで、タンパク質重視の食事にしました。これで勝つる。

本日の運動

今日はこの筋トレのみ。ジョギングは…昼間日差しが強かったから、またそんな中走って、胸痛くなったら嫌だなと思って回避。また筋トレも維持程度で済ませて起きました。少し膝関節が痛かったので、ここで無理すると壊しちゃうかなの判断です。

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。