テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記450日目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。45才おじさんの健康取り組み日記450日目、2023/6/22の活動記録になります。

 

本日の睡眠時間

今日は少し夜更かししてしまい、スマートウォッチで計測出来ませんでしたが、多分3〜4時間の睡眠になると思います。

本日の体重

休み明けなのでガツンと増えてしまいましたが、筋肉量や基礎代謝も上がってるので、ここは筋肉付いたと思っておきます。

本日の食事

今日は2回目の食事の時、お蕎麦わ食べました。白米より痩せやすいとの事だったので、ただ白米食べた方が個人的に肌ツヤが良くなるような気がするので、お蕎麦オンリーじゃなく混ぜていくスタイルで食べていこうと思います。

本日の運動

仕事の運動量

本日の運動は仕事の運動量のみです。前日あまり眠れなかったので、睡眠を優先して筋トレはやめました。それに7週筋トレはあまり良くないので、どこか体を休ませる日が欲しいところですね。

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。