テンプレート

お勧め記事セレクション

オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#87(ネタバレあり)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#87になります。

今回視聴したのは、白聖女と黒牧師 第1話、シュガーアップル・フェアリーテイル 第14話の2本になります。

 

白聖女と黒牧師 第1話

ただのイチャコララブコメアニメに見えますが、ローレンスが子供の頃に言われてた特別な力? のせいで、今聖女が、それから守る、と言う感じを匂わせている演出を多々やってるので、何かローレンスには重大な謎があるように感じます。黒牧師だけあって、何か闇深い物がありそう、それは一体何のか?

シュガーアップル・フェアリーテイル 第14話

ペイジ工房を立て直す為に、アンを雇ったみたいな感じなのに、金策に使えそうな案は却下するって、何か深い事情がありそうですよね。それにしても、提案を受け入れられなかった時の、アンの「え?」が、これは良い方法だから受け入れないなんて事は無いって思い込んでたのが、まさかNGにされた時の「え?」でウケます。結構アンって、意見を素直に聞いてもらえない事多くて「え?」って言ってた回数多かったような気がします。誰かあんの「え?」集作ってカウントしてくれないかな。

 

以上、本日のアニメ感想でした。

それではまた。