テンプレート

お勧め記事セレクション

オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#82

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#81、今回は、シュガーアップル・フェアリーテイル 第13話、てんぷる 第1話、もののがたり 第二章 第13話の3本になります。

 

シュガーアップル・フェアリーテイル 第13話

シャルがブリジットに取られちゃったみたいのを最後に続きがずっと来なかったから、どうなったのか気になってたので、ようやく続きが来たので良かったです。ブリジットにシャルが奪われてから、取り戻すの結構大変なんじゃ無いかって思いましたが、まさかのブリ父が成果あげれば、シャルなんかやるみたいな話になったんで、何だ結構簡単な話か? って感じになりましたが、ブリジットがシャルの羽を押さえてますからね。ブリジットは、父親の言う事をずっと無理矢理聞かされてきて、逆らえずにいた感じがありますが、一線超えたらシャルの羽潰して◯しちゃいそうな事しそうで、そこがちょっと怖い、多分そんな展開になると思いますが、一体どうなるか?

 

てんぷる 第1話

ラブコメ枠で見ましたが、舞台が寺だけあってなんか、甘えないでよっ! って昔のラブコメを思い出しちゃいますね。ともあれ、寺で尼の話で何でタイトルが「てんぷる」何でしょうか? 原作知らないけど、楽しんで見ていこうと思います。

もののがたり 第二章 第13話

こちらもようやく続きが来ましたね。椿ちゃん可愛い。とりあえず兄と姉は、ただ暴走した唐傘の付喪神にやられた訳じゃなく、何か嵌められた感じがありましたね。そう言った過去のシーンは流れてましたが、兵馬はその事知らないんですよね。誰も知らない過去のシーンが流れるのってなんか変ですが、もしかして、この記憶は、最後に出たあの唐傘の女の子の記憶か? ともかく岐姉兄が◯されたのは闇深い事情がありそうですよね。きき気になります。

 

以上になります。

それではまた。