テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記327日目〜本日で今の仕事は終了、大型免許取得目指して頑張る

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜327日目の記録。

日付は2023/2/19になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重74.5kg(-1.1kg)

体脂肪20.2% (-0.4%)

筋肉量56.4kg(-0.5kg)

基礎代謝1650(-16)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記327日目。

日付は2023/2/19の日曜日、天候は晴れ。

今日は今の仕事最終日。

最後の配送ルートの相方は嫌いなポンコツジジイ。

相変わらず周りに人がいると無駄にマウント取ろうとしてきたが、まあ最後でもう二度と会わないし、会ってもシカトする予定だから好きにやらせといた。

後、私の代わりにこのルートやる新人が使えないなんだの言っていたが、仕事出来る人間はお前ごときポンコツジジイにマウント取られたく無いから辞めるんだから自業自得だろって話だ。

まあこんなしょうもないポンコツジジイの仕事が大変なろうが、もう私には関係ないし興味も無いので本当にどうでも良い。

と言うか過労死するぐらい大変になれとも思うくらいだ。

また自分は影でこんな事思われないよう、このポンコツジジイを反面教師にして、人にはマウント取らないように謙虚に生きていこうと思う。

まあと言う感じに今いる会社の仕事は終わりを迎えた。

せっかく辞めたので失業保険をあてにして、しばらく休もうかなと考えていたが、ダラダラ生きるとあっという間に時間は無くなっていくので、明日にでも早速大型免許の教習所の入校受付の手続きをしようと思う。

まあそれはさておき、とりあえず明日から仕事は無いので、今日はガッツリ運動しておいた。

仕事の事を気にしないで運動をやり切れるのは良い。

仕事を辞めた事で、配送の仕事の運動量が無くなった分筋トレやジョギングでカロリー消費しないとあっという間に太ってしまいそうだから、仕事してない間はしっかり運動を頑張ろうと思う。

以上本日の日記となる。

それではまた。