テンプレート

お勧め記事セレクション

お詫び〜独自ドメインのアクセス出来ない状況になってました。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうもてんたまです。

最初に申し訳ありません、独自ドメインでアクセス出来ない状態に9月に入ってからなってました。

原因はたぶん、はてなProの更新がなされてなく、独自ドメインが解除されてしまった、と言う感じになってました。

クレジットカードを登録してたのですが、解約してた方のカードの情報のまんまだったのをすっかり忘れててしまってて…本当に申し訳ありませんでした。

広告収入とか度外視で自分の好きな事を更新出来れば良いやと言う感じでやっていた事から、ちょっと管理がずさんになっていたかも知れません。

もう新しいカードで自動更新にしたので、たぶん同じ事は無いと思いますが、また繋がらなくなる不具合があったらすみません。

それでは今後とも小説書きながら気ままにオタライフの方を良かったらよろしくお願いします。

それではまた。