テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#5〜まどか叛逆の推定6っぽい台を追った結果。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200910055641j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

リバースDDT打法でガチ打ち実践とは、小役は取るよりむしろ外した方が台が当たりやすくなるのでは? と言う小役をキッチリ取るDDT打法の逆のリバースDDT打法をやり、さらには立ち回りもちゃんと考え、勝ちを試みる実践記事です。

今回は僕の地元でパチンコ全パーソナルに変える、グランドリニューアルをしたお店があったので行ってきました。

そして今回の狙いは人気の無い6号機です。

理由はまず持って6号機が万枚などお店から想定外の出玉が出ない事から高設定が入れやすい事と、そして人気の無い6号機を選ぶ理由は、僕がまず仕事で朝イチ来れない事、その事から人気のある6号機の代表格であるリゼロは取れないので、そのため競争率の低い人気の無い6号機を選ぶ事にしました。

そして現在人気の無い6号機と言えば、これは個人的な意見だし、その台を好きな人には申し訳ありませんが、しかし今のホール環境から考えると、リゼロ………以外の6号機は軒並み人気が無いかなと感じます。

その中でさらにピックアップした台はまどか叛逆です。

理由はグランドリニューアルにも関わらず、開店3時間ほどで10回当っている良さげな台が空いていたので。

ちなみに今月スロットに使おうと思ってるお金は4.5kですが、まあ、グランドリニューアルで設定が良ければ、それ以上も…、と言う感じです。

しかし打ってみると、いきなり天井近くまで持ってかれて、高設定とは思えない非常に厳しい展開に。

が、何とかマギカラッシュに入るも初期スタートは100枚に。

しかし、何か良く分からないけどあと乗せで+300枚が出てマギカラッシュが継続するも…。

やはりその後の上乗せが無く、300枚分の獲得だけで終了。

この時点で投資は10kで、ギリ回収出来てないところでしたが、まあ、結果論ですけど、ここで止めとけば良かったでした。

と言うのも、その後はボーナス引いてもマギカラッシュ入らず、やっと入っても100枚乗せばっかで、どんどん投資がかさむし、その上途中データを確認すると弱チェリー確率が設定6を下回らない確率、さらに直撃マギカラッシュが結構来るので、まあ、高設定挙動だから止めるのに止められない状況に見事ハメられてしまい、投資は38kに…。

そして時間は21時を過ぎたところでようやく初期スタートがまともに乗ったマギカラッシュをいとめるも…。

やはり上乗せ出来ずほぼ初期スタートで終了と言う口惜しい結果に。

その後は…まあまだ1時間くらいあったのですが、まあ、心折れました。

もしかしたら穢れ開放くらいまでなら後1時間で到達出来たかも知れませんが…いやー心折れました。

分かっていたけどキツイですねこの台は。

6なら粘れば+10kくらいになってくれればって淡い気持ちもあったのですが、見事、そんな幻想ぶち壊してやる! って上条さんにイマジンブレイカーされました、ははは(乾いた笑い)

まあでもワンチャン穢れ開放してたなら、+に届かないまでも、結構負債は少なくしてくれたかも知れないので、僕に信じる気持ちが足りてなかった事が…まあ、推定6で負けた敗因だったかも知れませんね。後ヒキ弱。

それで収支ですけど、一応最後300枚くらい流したので、−32kです。

まあ、高設定だったからこのぐらいの負けで済んだ説もあるかも知れませんね。

そしてこれがまどか叛逆の推定6のユニメモデータです。

今回は推定6なのに、自分のヒキ弱のせいで見せ場の実践となり残念ではありますが、まあまた懲りずにクソ台にどんどん挑戦していこうと思いますので、良かったら見てみてください。

それではまた!