テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#4 400GハマりのG1ダービーで独自期待値を追う

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200906150700j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は小役は取るより外した方が当たりやすくなるのでは? と言うコンセプトの打法、DDT打法の逆の、リバースDDT打法をやり、さらにガチの立ち回りもやって勝ちを試みる実践記事の#4です。

前回のリバースDDT打法でクソ台を神台にしたい実践で、一応5スロのまどか叛逆で1.5k勝つ事が出来たので、今月使えるお金は15kに回復しました。

して今回のガチで立ち回りを考慮して選んだ台はKPEのG1ダービーの前日400ハマり台です。

本当の期待値的には400はまだ浅いですが、これ以上はやり始めたらたぶん当たるまで止めないし、それにこの台はその400G間に少しでもシンボリクリスエスが出てれば天井ゲーム数短くなってる可能生もありえるので、個人的には当てるだけなら400G でもG1は狙い目だと思います。

後5スロだと、換金が少ない事からどんなに美味しい状態でも、当てても大した金にならないし、疲れたから捨てるって言う状況もあったりします。

例えば凱旋の1000G止めの台とか結構あります。

なのでこのG1もそんな状態で捨てられてる、例えばこの台は当たりが終わって一周期でシンボリクリスエスを引くと、天井が333Gか555Gになるのですが、もしも333Gをスルーして400Gで疲れた、もしくは閉店間際などの理由で前任者が捨ててしまい、かつお店がリセットをかけられてなければ555Gが天井になっている、5スロならそう言う可能性も十分ありえるのです。

と言う独自期待値からこのG1ダービーを選んで打った訳なのですが。

何とあたりは115Gと500Gに近い数字、ちなみにこのお店の最終ゲーム表示はメモリ一個で100G単位の表示で、それでメモリが4個あったので単純に400Gと言ってたのですが、2桁の単位は分からないので、もしかしたら400といくつか回っていた場合555Gの天井を取っていた、と言う可能性に繋がるのでこれは上手い立ち回りだったのでは無いか、と思います。

さらに当たりの馬がシンボリクリスエスだったんで仮に400Gでやめてたとしても、天井が確か100G短縮になるから…まあどのみち555G付近での当たりには違い無いし、もしかしたら前のゲームでシンボリクリスエスばっか来て天井短縮してたかも知れないけど、狙いは間違ってはいなかったと思います。

まあと言う感じに当たりは取れましたが、G1は当たりをちょっと引いたくらいでは出ない台で、単発で終わった場合は100枚も出ないで終わることがザラだったので、少しその不安もありましたが、まあ、何とか3連はさせ174枚獲得でプラマイゼロの領域にはなりました。

でその後ですが、久々にやった事もあり、温泉ゾーンって何だっけ? 良いやつだっけ? とちょっと知識があやふやになってしまい、当たり終了後には必ず入る温泉ゾーンを特別なものだと勘違いしてしまい、さらにオグリキャップも良いものだと勘違いしてしまい続行してしまいますが…。

何とオグリキャップで当たり信頼度が大幅に上がる連闘チャンスに突入し、見事一周期目で勝利!

さらに初期スタート数を優遇させる蹄鉄が銀まで育っていたので50Gスタートと良い感じに2回目の当たりをスタートさせます!

しかも今度の当たりで強力な特化ゾーンの「まこまこタイム」も引っ張ってきてしまいます。

しかもこのまこまこタイムで110G上乗せの&V揃い一回と言う、中々良い乗せを決めてしまいます。

まこまこタイム動画

youtu.be

これは久々にG1で事故るか…!?

と思われましたが、その後上乗せも無く、ART自体の連チャンも3連ほどで終わってしまい、471枚獲得で終了となってしまいます。

その後は一周期がサイレンスズカだったので、サイレンスズカは凱旋門まで進める事が出来れば80%で勝利する事が出来るので、ワンチャン凱旋門ロードを狙っても良かったのですが、せっかく出たメダルが飲まれる未来しか感じられなかったのでやめる事にしました。

収支は1k投資の回収668枚で3kになりますので2k勝ちです。

これで次の給料日までスロットに使えるお金は17kになりました。

この金だけはやらせはせん! やらせはせんぞ!

まあてな感じで今回のリバースDDT打法をしながらガチ立ち回り実践は終了とさせて頂きます。

また何か打ったら記事にしますので、良かったら見てみてください。

それでは!