テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#6〜バーサスが無くなったらコードギアスCCか? 甘いので再注目されそうなAタイプ。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200924091721j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

最近You Tubeで精製された白い砂糖入りの食べ物を食べると、簡単な話馬鹿になるって科学的に実証されたって動画が出回っていますが、皆さんは見た事ありますでしょうか?

僕はそれを見て、スイーツ食べると頭がスイーツになるって言う言い回しは、結構的を得てる話だったんだなって、ちょっと得心したと言うか感心したと言うか、何事も言われてる事には根拠があるんだなと感じました。

まあ僕のクソみたいな感想はともかく、白い砂糖を多く摂取しすぎると、馬鹿になるどころかアルツハイマーになる確率も上がるみたいなので、砂糖やブドウ糖もそうなのかな? 加工された食品は内容物をしっかり見てから買った方が良さそうですね。

フルーツしか入ってなさそうなデザートでも、甘みを増すために結構砂糖とかブドウ糖とか入れてる時がありますからね。気をつけましょう。

以上、20年もスロットを止められないチンパンの戯言でした。

はい、と言う事で今回も、わざと小役を取りこぼした方がスロットは甘くなるんじゃないだろうか? と言う科学的根拠皆無のオカルト打法、リバースDDT打法を駆使してガチで勝ちを目指すスロット実践です。

話をちょっと戻しますが、白い砂糖を食べると何故馬鹿になるかと言うと、白い砂糖は自然界に元々無いものなので、そう言う物を多く摂取してしまうと、自然から生まれた人の脳は基本的に受け付けず、その事から脳にバグが起きてしまい馬鹿になってしまうみたいなのですが。

皆さんこれはスロットにも共通点がある、そう感じないでしょうか?

基本スロットと言うのは、神(開発者)が負けてお金を失わせるように作っています。

だから神(開発者)が用意したDDT打法やビタ押し技術介入をしても、まあ理論上機械割が100%超えるかも知れませんが結局低設定では勝てないんですよ。

しかし皆さん、逆に用意してない、所謂神(開発者)が想定していない打ち方をしたらどうでしょうか?

例えば僕がやっているわざと小役取りこぼすリバースDDT打法。

これは白い砂糖を食べると人の脳がバグるのと同じように、スロットも想定外の打ち方をしたらバグって逆に出てしまう、もしかしたらその可能性もワンチャン無いでしょうか?

今の台は小役減算値が無いので、いくら取りこぼしても、その分損になるだけなのは僕も分かってます。

だけどこの6号機クソ台ゴールドラッシュ時代。

高設定掴んでまともに打っても勝てない台ばかりの現状。

僕はそのバグる事に賭けて見たいんですよ。

だから今日も僕はわざと小役をこぼして打ち続けます。

では行くっ!

そんな感じに今日選んだ台はコードギアスCCです。

本日台の調子はハマってる感じだったので、ドハマリ台からの直角V字狙いもあります。

最近出ない6号機ばっかりでたまには楽しんで出したいなーと思っての台チョイスです。

凄い懐古中な意見ですが、この台、150RTが大好きだった初代アステカみたいで、やってて楽しいんですよね。

ちなみにリバースDDT打法は初代アステカのCT中に、何となく小役外して打ってたらたまたまポコポコ当たったので、これ良いやんって思いついたオカルト打法です。

結構歴史は深い。

後、マジでこれが攻略打法だったかもって話もあるんですけど、それはまた別の機会に…。

と言う事で打ち始めたコードギアスCCの初当たりは712Gから打ち始めて1340Gのクソハマりをしての当たり、投資は5.5k(Twitterでは間違って6.5kと書いてしまいました。すみません)、直角V字どころか谷に落ちて行ってしまった…。

一応ハイパービックを引けたものの、これはリバースDDT打法をやっても無理な展開かと思われましたが、何とか78Gハイパービック、12Gピンクビックを引いてRT3連を決めて708枚を獲得。

半分以上取り戻したけど、まあ設定はないからこの後どうしたもんかなと思いましたが、今から他の台もやる気が起きなかったので、このままリバースDDT打法を信じて打つ事にしました。

するとRT抜けてすぐ12Gで白頭ミドルを引き、そしてそのRTも抜けてしまいましたがまたまた12Gで引き戻し今度はハイパービック!
そしてそのRT中にまた白頭ミドルを引いて、出玉が引継ぎで1060枚の獲得に増えました!

そしてその当たりが終わった後も、メダルが減ってからでしたが、またまた1000枚近く出る波を掴み本日の負けを取り戻すところまで来ました!

しかしプラマイゼロで最後止めようと思った最後のゲームでスイカを引いてしまい、まあ当たっては無い事は分かってたのですが、もう100枚だけやってしまい、結局マイナス0.5kで終わる、と言う結果になってしまいました。

でもほぼ取り返せたので良かったです。

いやーCCは甘くて良いですね〜。

その後はまだ2〜3時間打つ時間はありましたが、波展開的にここでまたハマったら上向きになる前に閉店になりそうだったので追いかけるのは止めました。

と言う事で本日の収支は投資1100枚の回収1000枚でマイナス100枚のマイナス0.5kと言う結果になりました。

ありがとうございました。

と言うところで今回の実践のお話は終わり、
また次回の実践でお会いしましょう。それではまた!

2020/9/20のコードギアスCCのマイスロデータ
f:id:hosino1977:20200924091210p:plain