テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#3〜Aタイプを立ち回ってみる

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は、小役は取るよりもこぼした方が当たりやすくなるんじゃ無いかと言うオカルトをコンセプトにやっているDDT打法の逆、リバースDDT打法をやりながら、さらに立ち回りもしっかりやりながら勝ちを目指す事を試みる実践記事の#3で、これは2020/9/1の稼働日記です。

またその日は仕事終わりの14時くらいに打ちに行きました。

最初に打ったのは最終144Gで止めている20スロのコードギアスCCを200G引き戻せないかとやってみましたが結果は駄目、投資3k。

次に20スロのリボルトの155Gやめ台を同じく200Gくらいまで狙うもこれも駄目、投資は6k

次はお店を変えて、20スロのバーサス前日最終124Gやめの本日当たりゼロ回台をやってみると…。

これは当たり、投資は2k合計8k、57Gで赤7ビック!

何も確証は無いけど、Aタイプの即やめ台は200Gくらいまてに結構当たりを拾える。

しかし連チャンは拾えず、77枚流してやめ、リバースDDT打法やってるからメダルの減りが早い。

まあ隣のバサラーにスイカ取りこぼしまくってビビらせてやったから良し(๑•̀ㅂ•́)وwww

最後にコードギアスCCの宵越しで581Gハマってる台をやってみましたが…。

これがアイタタ…。
投資18kもかかってしまい!一応ピンクビックを引くもRTは抜け!一応200Gまで未練打ちしてみましたが、来る気がしなかったので止めました。
総投資は26k

コードギアスCCのメダル144枚くらいだったかな?
流した後は、今日の自分にヒキが無い事を悟り実践を終了しました。

こう言う時は例え設定6を打っても出ないので打たないに限る。

と言う事で本日の収支、投資26k、回収224枚の4kになるのですが前の貯メダル分も一緒に交換したら4.5kになったので、マイナスの21.5k。
そして実践前に今月スロットに使えるお金は35kだったので、本日のマイナスを差し引きすると残り金額は13.5kになってしまいました。

これはしばらく5スロでまったり打つしかないかなー。

まあ一ヶ月20kでスロット楽しんでるんで頑張ってる方だよね。

まあ今回の実践はこんな感じになって見せ場つくれなくてすいません。

また次回頑張ります。

それではー。