テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でガチ打ち#7〜リバースDDT打法でまた勝ち! コードギアスCCにはリバースDDTワンチャン効くか?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

この記事は、スロットにおいて神(開発者)が用意したDDT打法で打つより、逆にわざと取りこぼして打つリバースDDT打法をやった方が台がバグって当たりやすくなるんじゃないか? と言うオカルト打法をやって収支的にも勝ちを試みるスロット実践記事です。

今回の2020/9/23(水)の実践記事で、店内状況は一応新装開店、お店の営業方針は強い日には必ず設定入れるって感じのお店じゃないけど、グランドリニューアルや年一イベでは、パチンコは4パチで30回近く回る台があったり、まどか2の内緒さんなど高設定確演出はチラホラ出るけど、そうでない日ではそうそう設定は入れない印象のお店です。

まあ優良店でもボッタクリ店でも無いその中間って感じのお店ですね。

そのお店での、ただの新装開店、5スロコーナーにポツンとあるコードギアスCCでの挑戦。

一応凄い昔の特日でコードギアスCCを打った時、設定5以上確定のキリン柄トロフィーが出た事ありますが…まあ、今更コードギアスCCに設定は入れることは無いと思うので、あっても設定2かなと予想。

また前日の履歴が5連続でミドルになってたので、波的にもこれからビックに偏って出そうな履歴となってます。

と言う姑息な狙いも持って打ってみたところ、初当たりはミドルボーナス、ここまでは良かったですが何とこの当たりを合わせて4回連続でミドルボーナスなってしまい…マジか、な状況になってしまいます。

そのミドル連の途中でRT中に無限RTのCCタイムに突入したのでが助かりましたが、それでもキツイ。

ちなみにCCタイム中はハズレが少なく、734Gまでハマりましたがメダルがちょっと増える事となり、出玉的には嬉しいですが、RT中のハズレが少ないと言う事は低設定の挙動なので…まあ、思った通りこの時点で設定はないな、と言う状況になりました。

その後、最後のミドルRTを抜けて266G目でようやく念願のビックを引いて、やっとこさ一安心、胸を撫でおろします。
投資は5k、20スロなら20k、1000枚の投資。

そのビックボーナスで波が上向きになったか、ここからボーナスの連チャンが始まり、久々にエンディングまで行く伸びを見せ、持ち玉はおそらく1200枚以上の獲得へと至ります。


その後、前の負け分0.5kも合わせて回収するため、1100枚ほど流し、残りのメダルでちょっとだけ追ってみると、RT抜け231G、つまり81Gと早いゲーム数でピンク…これは一般的に赤なのか、まあナナリー図柄のビックボーナスを引き戻します。

その後はRT中に引くもミドルボーナスで、それが抜けたら自分がこれだけやろうと決めてた分のメダルが飲まれたので止めました。

収支は投資1000枚で回収が1200枚になりましたのでプラス200枚、1kの勝利です。

勝ちは少ないけど、ミドル連ハマりからV字決めての勝利なので嬉しいです。

またこの時点で総ゲーム数3303Gで、ベル確率1/7.04だったので、この数値は一応設定5と言う高設定の数値になるので、時間もあったので続けても良かったんですが、目覚ましテレビに乙女座は運勢最悪と言われてたので、設定5であってもまさかのハマり! も無きにしもあらずだったので勝ってるうちに撤退する事にしました。

ちなみに高設定確演出が設定2以上すらなく、かつCCタイム中のハズレの少なく、さらに普段設定を入れるよう店では無いのも止めた要因でした。

これはリバースDDT打法をやった事により、台がバグって出た、と言う可能性もワンチャンあるので、ベル確率だけで追わなかったのは、勇気ある撤退だったと僕は思いますね。

信じる信じないかはあなた次第!

と言うところで今回のスロット実践のお話は終わりにしようと思います。

また次回の記事でお会いしましょう。

それではまた!

2020/9/23のコードギアスCCのマイスロデータ。
f:id:hosino1977:20200925055726p:plain