テンプレート

お勧め記事セレクション

リバースDDT打法でクソ台を神台にしたい#5 神クソ台、まどか叛逆で初めてくるみ割りの魔女を引いた結果!!!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20200917081823j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

最近記事の更新進んでなくてすいません。

自分は配送の仕事をしており、その合間にスロットやって書いていたのですが、最近疲れが取れないような気がしたので体調を優先させた結果です。

スロットの事故なら良いけど、リアルの事故なんて起こしたくないですからね!

またこのスロット実践記事は、小役は取るより外した方が台が甘くなるんじゃないかと言うオカルトの元やっているリバースDDT打法をやっての実践となっていますのでご了承下さい。

では行く!

2020/9/10に、川越の0が付く日が一応旧イベントだったお店に行ってきました。

でも最近ここのお店そこまで入れてるって感じは無いんですよね。

ともあれ他の通常営業に行くならって感じで行き、朝イチ選んだ台は20スロのまどか叛逆でした。

このお店は基本的に5スロメインのお店なので、まあ、20スロにはよっぽどの事が無い限りほぼ設定は入れません、何故なら20スロがちょっとでも出てしまったら、5スロの回収出来ないからです。

それが分かってるなら5スロいけよ、って話ですが、実は僕このお店で繋ぎでバイトしてた事があって、その事から何かメインの常連客がいるところで動画撮影しながら打つのがちょっと嫌で…みたいな感じで20スロに逃げてきたって感じなんですよね。

まあそれでも、僕には小役を外して台を甘くする打法、リバースDDT打法があるから設定無くても問題ありません。

と言う感じに、自決行為に近い台選びをして打ち始めた20スロのまどか叛逆でしたが、これが意外に意外。

何と朝イチから穢れMAX示唆が出てしまいます!

穢れ開放されれば、くるみ割りの魔女と言う、まどかシリーズで受け継がれてきたワルプルギスの夜のような継続型の特化ゾーンに入るので、これは完走を目指せる大チャンスです。

ちなみにくるみ割りの魔女は、穢れ開放から発動するのですが、まどか叛逆の穢れは恩恵が強くなった事から一日打ってても中々開放する事が無いので、それを20スロで朝イチ拾えた事はこれは奇跡に近い事かと思います。

後一応調べたんですが、クソ台過ぎて誰も深く解析しようとしないのか、リセット後に一発で穢れMAXになる事があるのか分からないので、これがリセット台なのかそれとも据え置きなのか分かりません。

まあ低設定の据え置きでも、次の当たりがくるみ割りになるならば、そりゃ当たるまで追いかけますがw

そんな感じに追いかけた訳ですが、なんかこれもまどかシリーズで引き継いでいるような気がするんですけど、穢れが溜った瞬間ハマるジンクスが発動し、当ったのは534Gとかなり引っ張られました。

なんでかな〜なんでだろ〜、穢れMAXになるとハマる〜。

そして初のくるみ割りの魔女での初期スタートがこちら!

普通のマギカラッシュ分の上乗せも合わせて、180乗せ…。

くるみ割りの魔女の実質乗せは80枚…。

何だよ、これ…。

何だよ、これぇぇぇええぇぇぇっっっ!!!

騙したぁああぁぁーーーーーーーーっっ!!

と言うか真面目に普通のマギカラッシュの最低保証分より乗らないって、うーん、素晴らしいクソ台スパイス。

まあ開発者からしたら、継続抽選中の出玉と、マギカラッシュ分の追加上乗せを合わせたら、これぐらい取れれば良いでしょって感じなんかなー。

まあ打ち手からしたら、一日ブン回しても出ないもんだから最低保証でせめて300枚ぐらいは乗せろ、だがこれは控えめに言ってだ、勘違いするな、本当は上限2400枚何だから、最低保証で1000枚くらい上乗せは当たり前だろ、バーカ、バーカ、そんな事も分からないのか開発者のバーカとは、大半の人が思ってると思うの、何故なら僕と言う凡人がそう思ってるから。

そして素晴らしいクソ台をありがとうと開発者に感謝の言葉を贈りたい。

これは意地でも完走させたい、いや、させがいのある台。

この台での完走は、たぶん凱旋で20000枚出すのと同等くらい難しい、だからこの台を完走させる事には価値がある。

僕はそう思いますね。

まあとりあえず今日は心が折れたから止めました。(草草草の大草原ーーーっっ!)

まあその後は、そんな回してないけど弱チェリー確率も悪く、スイカからの干渉遮断フィールドも全然入らなかったので、くるみ割りの魔女で出した400枚くらい流して止めました。

へっ(乾いた笑い)朝イチに最強特化ゾーン引いて投資分もまくれないっていうねwへへっ(乾いた笑い)

ともあれ、まあたった2k負けだったんで、これで帰るのもなぁ…と思い、メインの5スロのリゼロの角台打ったんですが。

継続率70%外して心をさらに折れられてしまい…。

そのリゼロはコンビニだけ見て止めて、白鯨で出したメダルで5スロの花火打って飲まれて止めました。

結局6kマイナスの収支結果。

なんか設定が掴めないと言うより、ヒキが死んでる感じで、こりゃあかんわ、やり続けたらもっと酷い目にあうと思っての撤退。

ちなみに僕が最初にやっていた20スロのまどか叛逆は帰りに見たら箱使ってました。

クソヒキ弱、立ち回り下手くそな僕をどうぞ笑って下さい。

それではまた、へへっ(乾いた笑い)