テンプレート

お勧め記事セレクション

46才おじさんの健康取り組み日記#505

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才もとい46才おじさんの健康取り組み日記#505になります。

つい先日、9/7に年を取って46才になりました。

まあこの年になったら、歳を取ることなんてあまり良い事には感じませんがご報告。

何か最近年数が経つのが早く感じます。

あまり良い話ではありませんが、つい最近、京アニ放火事件の青葉被告の裁判が始まった事で気付かされたんですが、もうあれから4年も経ってたんですね。

この事件が衝撃的だったからか、記憶に鮮明に残ってるからか、何かつい最近の事のように感じてたので、いやほんと、時の流れを感じます。

まあそんな感じの今日この頃、近況の話になりますが、大型ドライバーに転職して、10トン実車でもう一つの配送一人だちでやらせて貰えるようになりました。

道が不安でしたが、トラック専用のナビを入れる事でどうにかいけるかなと思いましたが、このナビ指示が遅いし見づらく、高速の分岐を間違える事が多かったので、どうしたものかなと言う感じです。

まだこの分岐に行けば、どっちの方向に行けるって頭に地図が無いから、ほんと分からないですよね。

まあそれはおいおい慣れてくとして頑張っていこうと思います。

とりあえず任された仕事は頑張って、大型業務実績2年、これをつんでいこうかなと思うところです。

以上、本日の日記でした。

それではまた。