テンプレート

お勧め記事セレクション

46才おじさんの健康取り組み日記#506

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

46才おじさんの健康取り組み日記#506、2023/9/9の活動記録になります。

海コンで受けたパワハラの精神的ダメージも抜けて来たのか、今日は仕事に行く前に筋トレを少しやる事が出来ました。

もう知らね、みたいに気にしないようにしてたのですが、やっぱり心に残る物があったのかも知れませんね。

今働いてるところは、10トン大型の仕事で、簡単な仕事ですが、もう独り立ちさせてくれたので本当に気が楽です。

ここはあんまり良くは無いんでしょうけど、乗れるならガンガン独り立ちさせてくれる社風みたいなので、同乗者の良し悪しで仕事続けられるかどうか決まる私には良い環境だと思います。

あんまり待遇は良く無いですが、それでも30〜40万は稼げるみたいなので、もうこれで良いかなと思うところ。

後、家から近ければ最高だったんですが、とりあえず一人でやらせてくれるのでここで頑張ろうと思うところです。

以上、本日の日記でした。

それではまた。