テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記#500

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

45才おじさんの健康取り組み日記#500、2023/8/23の活動記録。

最近寝起きがかなり悪い。

甘い物食べ過ぎてAGEsが急上昇してるのかも。

仕事のストレス高まると、何か物食べたくなっちゃうから仕方ないですが…そろそろ控えなきゃなと思うところ。

でも仕事決まってないから、金がかかる健康食を買うのは控えようと思います。

後今日面接のような事を言ってましたが、明日でした。すいません。

今度行くところはパワハラ海コンみたいな職場じゃなきゃ良いんですが…それは運次第だから仕方ない。

とりあえず今日の話はこんなところ。

また次回の日記で…それでは。