テンプレート

お勧め記事セレクション

オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#86

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#86になります。

今回視聴したのは、自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第2話、うちの会社の小さい先輩の話 第2話の2本になります。

 

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第2話

異世界転生らしく、魔物討伐話になり、自販機で結界くらいしかはれない主人公が、どうバトルで活躍すると思ったら、まさかメントスコーラで攻撃するとは思いませんでしたね。それにしても自販機だから会話がほぼ出来ないのに、ラッミスの「こうすれば良いのね!」と言う理解力凄いです。この子怪力キャラだけど、IQかなり高いのでは? ともあれ物しか売る事が出来ない自販機が、どうバトルで活躍するのか謎でしたが、色々工夫して戦ってるところは面白いです。これは今後も期待でする良異世界転生アニメですね。次回も楽しみです。

うちの会社の小さい先輩の話 第2話

NTR属性があるからかもだけど、可愛い女の子と自身が付き合う存在になるより、付き合いたての恋人を遠目で見て、尊く感じる主任の気持ち何と無く分かります。そして今のところ可愛い後輩って感じに接してる詩織里ですけど、2話にして、ちょいちょい篠崎の事を、異性として気になってるような態度を取っているような気がしますが、既に詩織里の方も篠崎が気になる感じになってるのかも知れませんね。次回はどんなイチャイチャエピソードを見せてくれるのか、楽しみです。

 

以上、本日のアニメ感想でした。

それではまた。