テンプレート

お勧め記事セレクション

オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#85(ネタバレあり)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。オタクが早口で言ってそうなアニメ感想#85になります。今回視聴したのは、Helck 第1話、悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第1話、フェ~レンザイ -神さまの日常- 第2話の3本になります。

 

Helck 第1話

1話から、なんか並々なら無い事情で魔王になりにきた勇者の図を感じます。なんか弟◯してるし、人間滅ぼしたいとか言ってるし、あの人の良い笑顔が逆にサイコパスと言うかホラー感でてゾクっとします。そして謎に現れた有翼人の集団もなんなのか? ミステリアスな雰囲気が物語を限りなく引き立てます。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第1話

王女だけど、悪役令嬢系の異世界転生物ですね。こう言うシリーズよく見てたから分かるけど、悪役令嬢の中に良い人入ったら、良い人になるだけなんですよね。こう言うのは、この人こわっ! ってちょいちょい誤解されてる方が面白いから、子供の頃から良い子になってたら、それはもう外道王女じゃ無くて、良い子王女になるだけだから、話の面白さに既にピークを感じます。こっからどう物語を面白くしていくのか、楽しみですね。

フェ~レンザイ -神さまの日常- 第2話

今回も内容まとめるとかなり長くなってしまいましたね。8〜13話のショートだから仕方ない。でも三つ目の兄さんにきゅんきゅんしてるキュウゲツは可愛かったですね。次回も期待。

 

以上になります。

それではまた。