テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記455日目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。45才おじさんの健康取り組み日記455日目、2023/6/27の活動記録になります。

本日の睡眠時間

ちょっと夜更かしした為睡眠時間が短くなってしまいました。Youtubeのショートとか見てると、ついつい寝るのが遅くなってしまいますね。せめて寝る前は動画は見ないようにして、本を読むようにしたいですね。

本日の体重

ほぼ±0ですが、夕食に蕎麦を食べてると少し増えちゃう感覚がありますね。蕎麦はダイエット食に良いと聞きましたが、やはり炭水化物がオートミールに比べたら多めだから、あんまり良く無いかも知れませんね。やっぱり不味くてもオートミールが良いかも知れません。

本日の食事

夕食は早速蕎麦はやめ、炭水化物抜きの食事にしました。炭水化物は朝だけにしとけば、色々上手く消化出来そうなので。

本日の運動

仕事の運動量

今日の運動は仕事の運動量のみです。明日休みですが、少し一日予定な入ってしまったので、それを機にちょっと体を休める完全休息日にしようと思います。最近色々節々の筋肉痛が取れませんからね。ここでゆっくり休もうと思います。

 

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。