テンプレート

お勧め記事セレクション

46才おじさんの健康取り組み日記#507

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

46才おじさんの健康取り組み日記#507、2023/9/10の活動記録。

今日は仕事はお休みです。

とりあえず起床した後、ご飯食べてから、久々に筋トレ全身セットメニューやりました。

腹筋、スクワット、ダンベル、70kgハンドグリップ、バーベルでベンチプレスなどなどです。

軽く体を動かした後は、バイクでツーリングに行きました。

行ったコースは配送の仕事で回る道です。

仕事を覚えるのも兼ねて楽しんできました。

5時間ほど走って、ラーメンを食べて帰って来ました。

岩槻インターにある喜多方ラーメンを食べました。

仕事で良く見かけていたのですが、寄る事は出来てなかったので、気になってたんですよね。

味はあっさり醤油味、こってりより最近あっさりが好みになって来た私には、ありがたい味付けですね。

そう言えば喜多方ラーメンって30年前くらい、川越街道にもありましたよね。

見かけないから、もう無くなってしまったんでしょうけど、あの頃は美味しいラーメンって言ったら喜多方しか思い浮かばなかったのので、何か自分の中では感慨深いラーメンになってます。

ともあれ、まあこんな感じにツーリングして来た訳ですが、バイクをずっと乗るのはキツイですね。

ずっとバイクに跨ってると、お尻が痛くなって来ます。

とは言え、最近は燃料も高いので、車でドライブとかも気軽に出来ないので、貧乏人がちょっと色々走りに行こうとしたら、バイクで行くしか無いですけどね。

以上、本日の日記でした。

それではまた。