テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記440日目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です!

45才おじさんの健康取り組み日記440日目、2023/6/12の活動記録になります。

本日の睡眠時間

0:50〜5:00の間、3時間54分から4時間10分ほど。少し夜更かし気味、反省。

本日の体重

※()昨日の時間帯別の差数

体重75.5kg(+0.8kg)

BMI24.7(+0.3)

体脂肪率20.2% (+1.2%)

筋肉量57.1kg(-0.3kg)

基礎代謝1674(-6)

連続上昇、やっぱり休みの日は一日一食でも少し量を考えた方が良いかも知れませんね。

本日の食事

今日は仕事もあるので、そこそこガッツリ食べました。この分消化して筋肉になれば良いんですけどね〜。

本日の運動

仕事の運動量

筋トレ

本日の運動は以上になります。力仕事の後に筋トレをやったので、そこそこ頑張ったと思います。ただ、筋トレの軽いセットメニューをこなしまたが、あんまりカロリーが消費されてないのが気になりましたね。もう慣れてきたからあまり消費しなくなってしまったのかも知れません。少し負荷強度を上げる必要があるかも…。

 

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。