テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記349日目〜最近筋トレ出来てないけど、10〜18kgある飲料仕分けの仕事をしてるから問題無いと思う

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜349日目の記録。

日付は2023/3/13になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

計測出来ず

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重76.8kg(+0.8kg)

体脂肪21.3% (+0.1%)

筋肉量57.3kg(+0.5kg)

基礎代謝1683(+20)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記349日目。

日付は2023/3/13の月曜日、天候は晴れ。

今日の体重測定は+0.8kg結構な増加。

でもお腹に便が溜まっているような気がするから実際はもっと少ないかも知れません。

前に下腹部の痛みで病院に行った時お腹に便が溜まってるから痛みがあると診断されて、まあ下剤に近い薬を処方してもらって飲んでいたけど出なかった感じですかね。

医者の話じゃ薬飲んでれば、起床時には便通が来るみたいなんですけど、薬が効かないほど溜まりやすくなってるんですかね。

そんな感じに、朝一の体重測定を終わらせた後は、起き抜けのジョギング、今日は5.37kmほど走り朝食を取りました。

今日はあまり時間が無かったので、食パン2枚と卵を乗せた野菜炒めをさっと作りそれで済ませました。

朝食を取った後は飲料系倉庫の仕事へ。

今日でバイトは5日目になります。

今日もカゴ車に仕分けしてく仕事だけど、今日は複数のカテゴリーの荷物。リーダーでスキャンしてから仕分けをする、ちょっと一手間めんどくさいピックをやらされました。

今日は人と意思の疎通が出来てないとミスが生じる可能性のある仕事だったので、終わった後何も言われませんでしたが、実際ちょっとミスちゃったかも知れません。

ともあれバイト5日目も無事終わり、帰路につきました。

帰り道の途中で、ちょっと冷凍ほうれん草が欲しかったので、スーパーに寄ったのですが、その時スーパーのベーカリーでパンを数点買って駐車場で買い食いしてから家に帰りました。

最近このパターン多いですが、キツイ仕分けの仕事で充分カロリーは消費してるので良いと思います(汗

家に帰った後は、結構キツイ仕事だから疲労がかなりあったけど、ジョギングだけはしておこうと思い、ルームランナーで3.71km走り、その後就寝して1日を終えました。

今日も筋トレは出来ませんでしたが、まあ飲料系よ仕分けで凄い筋肉使ってるし、それにジョギング1日合わせて8kmは走ってるのでやらなくても大丈夫かなと思います。

以上本日の人生ソロプレイ活動の内容になります。

それではまた。