テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記330日目〜短期感覚でトラックのバイトの面接行ったら断られたwまあ研修期間を考えたらそりゃそうか。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜330日目の記録。

日付は2023/2/22になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

<strong>4回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重74kg(-0.9kg)

体脂肪20.4% (-2.3%)

筋肉量55.9kg(+1kg)

基礎代謝1633(+25)

** 本日視聴したアニメや書籍

無し

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記330日目。

日付は2023/2/22の水曜日、天候は晴れ。

今日は日給7000円のトラックのバイト便の面接行ってきたけど、結果から言うと不採用になった。

理由は自分が大型とけん引の免許取ったら違う運送会社に行く予定だった事正直に言ったら、その足がかりくらいの気持ちで働くならちょっと雇えないと言う話だった。

バイト何だからそのくらいの気持ちで良いんじゃ無いの? ってその時は思ったけど、やっぱり運転経験者でも本当に出来るかはその会社は分からないし、その状態でポンと4トントラック乗せて後は任せたで、って言うのは流石に出来ないから、こらなら任せられるなって分かる見極め期間を考えたら、そりゃすぐ辞める人間なんて要らんわってなるのも仕方ないのかも知れないって思った。

一応また似たような求人に応募送って明日面接になったけど、多分同じ理由でダメだと思うから、トラック乗り慣れておきたくてバイト便の仕事しようと思ったけど、ちょっとやめて、短期で出来るフォークリフトの仕事にしようと思う。

まあどうなるかは明日次第って事で、まあそんな感じの面接終えた後は家に帰って筋トレ、仕事は無いので結構やり倒して、その後加重25.6kgでジョギングしてフィニッシュ。

昨日も25kg近くの加重で走ったけど、膝とか痛くならなかったからもうレンジャー並み、加重30kgに挑戦しても良いかも知れない。

以上、本日の日記となる。

それではまた。