テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記337日目〜繋ぎの仕事決まった、求人内容と全然違うけどずっと働く訳じゃないからとりあえずやってみる事にする。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜337日目の記録。

日付は2023/3/1になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

<strong>4回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重74.5kg(+1.6kg)

体脂肪20.6% (+0.6%)

筋肉量57.3kg(+0.8kg)

基礎代謝1681(+27)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記337日目。

日付は2023/3/1/の水曜日、天候は晴れ。

今日はとりあえず繋ぎでやろうと思っていた仕事の面接が受かった。

内容はフォークリフトの仕事で、選んだ理由は免許持っててそこそこ高給だったからだけど、入ってみたら求人の1600円は嘘で1400円しかも、ブランク有りで操作におぼつかないとフォークは任せられないから結局ピッキングの時給1180円の仕事になってしまった。

まあフォークの仕事は2年前に半年だけしかやってなかったからちょっと技術的に無理あるかなと思ってたのでそれはしょうがないかなと納得する事に。

それでとりあえず働いて、終業後に無給でフォークの練習して任せられそうだったら良いよみたいな流れになった。

無給だけど、とりあえず次の仕事先でもフォークの仕事があるかも知れないので慣れておきたいし、なのでタダで練習出来るならこちらもありがたいので、こちらも十分有効活用させてもらおうと思う。

また初の出勤日は3/6からとなっており、仕事内容は一箱20kgくらいの荷物をパレットに乗せ替える仕事らしく、結構重労働らしいが、力仕事なら筋トレで鍛えているし多分大丈夫だろうとは思う。

仕事の話はそんなところだ。

次に本日やった運動の話だが、今日もガッツリ筋トレしてガッツリジョギングした。

筋トレは腰と腹回りを重点的に、それとダンベル運動と拳つぶしの腕立てなどをやり、ジョギングはワークアウトレベル、30kg加重、負荷速度9kmの三つに分けて走り今日も15kmは走った。

やっぱり走るのが一番汗をかいて痩せられる気がする。

またルームランナーで走っているのだが、走った直後は自分の体温が上昇してるせいか室温がかなり上昇きてる気がする。

暑い中走るのはめちゃ汗かいて痩せそうだけど、かなりしんどい。

冷房つけようかなと悩むところだけど、最近電気代高いからなるべくつけたく無い、そんなジレンマを感じる今日この頃でした。

以上、本日の日記となる。

それではまた。