テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記310日目〜手伝わなくて良いって言ってるのに手伝ってくるジジイのウザさMAX、ジジイのお前が大変な事は毎日筋トレしてる俺には大変じゃ無いんだよ、わかれ!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜310日目の記録。

日付は2023/2/2になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

ツイートし忘れ。

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75.1kg(-2.4kg)

体脂肪21.1% (-0.5%)

筋肉量57.6kg(-1.4kg)

基礎代謝1646(-47)

** 本日視聴したアニメや書籍

何かゲームの新規エリアが出来ました。

攻略しました。わーい。

の繰り返し話しばっかやってたなんか盛り上がりにかける。

もう一期でこのアニメの盛り上がる展開はやり尽くした何か

それでも何か絞り出してやってるだけだから面白いとは思えない。

姉に首締め体罰を受ける事もモブ演出の一環なのか。

ちょいちょい作画の酷さと演出レベルの低さで、感動的な話やってるんだけどギャグにしか見えないのは俺だけか。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記310日目。

日付は2023/2/2の木曜日、天候は晴れ。

今日は二度寝出来たおかげか目覚めはかなりスッキリたした物になった。

その後体重測定すると-2kgと大幅に減っていた。

まあ、昨日は帰った後に筋トレもしなかった朝起きた時に便も出さなかったで、一番体重が重くなってる時だったので、その差額から考えたらたった1日で2kgも減ったのも頷けるところだ。

まあそんな感じの体重測定が終わった後は、軽く軽食を取って室内ジョギング、体が温まったところで冷水シャワーを浴びて朝食を取り、配送の仕事に出勤。

今日は最初のセンターでの道中では特にトラブルも無く無事到着。

早くに積む荷物は出来ていたが、検品が中々来なかった為結局時間がかかってしまった。

その後それなりの時間で次のセンターに到着、今日は荷量が少なかったので、すぐに荷物を積み込み最後のセンターに到着するも、新人の爺さんが荷物をまとめ間違えて危うく荷物をゴチャゴチャにしてしまうところだった。

手伝わなくて良いって言ってるのに勝手にやってこんな事になってるから本当しょうもねえと思う。

ほんと歳食ってるだけのジジイは一丁前にプライドだけは高くて言う事聞かないからタチが悪い、それなりの待遇じゃなきゃマジで一緒に仕事したく無いと思う。

早くワンマンで仕事したーい。

まあ仕事ではそんな事があった感じだ。

まあむかついて今の職場辞辞めるから、この爺さんが使い物になら無くても別に知ったこっちゃってかんじだが。

まあその後はそこそこ早い時間に仕事が終わってさらに明日は休みだったので、筋トレ、ジョギングをしっかりやり、その後風呂に入って就寝、1日を終えた。

以上本日の日記となる。

それではまた。