テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記309日目〜危険運転してる個人タクシーって個人の資格取り上げた方が良くね?後、先輩に文句言わないで新人にその文句言うヘタレは人が定着しない原因になるから解雇した方が良くね?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜309日目の記録。

日付は2023/2/1になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

ツイートし忘れ。

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重77.5kg(+0.4kg)

体脂肪21.6% (+0.5%)

筋肉量57.6kg(-0.1kg)

基礎代謝1693(-2)

** 本日視聴したアニメや書籍

女の子とエロい接触でパワーアップする、死神世界観、ハーレム系一般エロアニメ。

何でこう言うのに登場するスケベな主人公って女の子に求められると急にヘタレ出すんだろ。

だいぶピンチから脱してきた感が感じられる。

このままベルたちと合流出来るのかどうかって感じか。

それにしても火と材料があればどこでも剣を打つことは出来るって、無茶苦茶だけど結果伴えばオーライ。

OPに出てたウサ耳のお姉さん風のキャラ合流。

しかし何となく話は続いてるけど、彼らがどこに向かってるのが不透明だから、次回が気になるほどの面白さは無いかもしれない。つまらなくは無いけどね。

つまらなくは無いけど凄い面白いって訳でもない、ジワジワ面白くなってく系のアニメかな。

ちょっと古い感じの空気を感じがするなこのアニメ。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記309日目。

日付は2023/2/1の水曜日、天候は晴れ。

今日もいつも起きる時間より1時間近く早く起床。

何で起きるのか良く考えてみると、多分何かの生活音で起きちゃってるんるだろうな。

やや夜間配送だから午前中に睡眠取ってるんでどうしてもそう言う事になっちゃうんだろうな。

そっからすぐ寝れれば良いけど、何か一回起きちゃうとどうしても眠れない。

そんな感じにウダウダやってたらいつもの起きる時間になっちゃって今日も二度寝出来ず。

仕方ないので起きる事にした。

その後は起き抜け体重測定でまたも体重増加を確認。

まあ昨日仕事が遅くなって運動出来なかった上に寝る前にご飯も食べちゃったからしょうがないだろう。

その後は軽食を取ってジョギングへ。

今日は片手に約3kgのダンベルを持ちながらふかそくと7kmのペースで25分走り、汗をかいたところで冷水シャワーを浴びてさっぱり。

その後本格的な朝食を取り配送の仕事へ出勤。

トラックに乗って最初のセンターへ向かってるとその道中、どう見ても合流ふるようなタイミングじゃ無いところでタクシーが割り込んできて、少し、ん? と思っていたらそのままさらに車線変更し、ちゃんと確認しなかったのか、生コン車が結構なスピードで来てるのに無理矢理合流しようとしてぶつかりそうになってた。

生コン車怒りのクラクション鳴らしてたよ。

それでそのタクシー客乗せてる「個人」タクシーだからびっくり。

これが10年無事故無違反を守ってきた奴がする運転か?

それとも個人さえ獲得しちゃえば違反しても良いと思ってるのか?

こう言う奴が個人を名乗るは良くないと思うので、あまりに酷い違反する奴は個人の資格とりあげた方が良いのでは感じたところだ。

まあそんな事もあったが、私は違反せず無事最初のセンターに到着。

最初のセンターでは何事もトラブル無く荷積は出来たが、今日は何か小の方のお手洗いに行きたくなる間隔が早く、そしてこのセンターはコロナ対策でセンター内にあるお手洗い使用禁止と言うふざけた事をやってる為外に設置してあるお手洗いを使わなくてはいけないのだが、そのお手洗いはそこそこ距離があって行くだけで時間がかかってしまい、まあそんな事があってもう少し早く終わったかも知れないけどそこそこ時間がかかってしまった。

こう言うドライバーなんてどうでも良いやってこんじの事やってるセンターは、中の人間もクソばかりのハズレセンターだから、そう言うセンターと絡むルートをつけられたらすぐコース変えてもらうよう言った方が良い。

まあそれはともあれ、少し時間はかかったと言っても、十分時間に余裕を持って出れたので問題無く次のセンターへ。

そこで持ってきた荷物を下ろして、最後のセンターに持って行く荷物を積み込むのだが、今日は荷量は少なく、割と早い時間に積み込みは終わった。

その際、新人の人から少し愚痴を聞かされた。

内容は、あのポンコツジジイに関する事だが、そのポンコツジジイが捨てなきゃいけない紙類を捨てず、それを代わりに捨ててた奴が、何故か事情を知らない新人にぐちぐち文句を言ってきたと言う感じだった。

ならポンコツジジイに面と向かって文句言えよって話なのだが、立場的にポンコツジジイの方が会社の在籍が長いから文句が言いづらくて、それで言いやすい新人に文句言ってると言う、何ともふざけた話だ。

まあ何と言うあれだよね。

間違った事をし続けてるのはポンコツジジイなんだから直接言えって話だし、それが先輩だからなんだかくだらねえ事気にして文句も言えねえヘタレが一丁前に文句言ってくんじゃねえよ、そんなのただのイジメだろ、そんな事やってるから1日で新人が辞めてく職場環境になってんだよ、って感じだ。

まあもう辞めるから、そうやってどんどん人手無くしてろ、ばーか、って感じだからどうでも良いけど。

ちなみに私もこいつに前、退勤の時、退勤時にアルコール吹き忘れた馬鹿の履歴を調べてくれとか何とか電話してきた事があったが、それ俺がやんないといけないの? ってはっきり言ってやったらそれ以来電話はかかってこなくなった。

こう言う人選んで偉ぶってる奴って、強い奴に挑む勇気は無いヘタレだから、反撃するとすぐビビって何も出来なくなるので、こう言う事あったらすぐに口答えした方が良い。

だいたいこいつトラックを川に落としたか何だかして廃車にして、その修理代を払わせたいけど、こんな事故起こした奴にトラック乗せる訳にはいかないから、お情けで深夜の事務所番みたいな事やらせて借金返済させてる感じの雑魚以下の分際の奴に好き勝手やらせて新人が辞めてく感じになってるのに、それ放置して、人手が増えねえとか言ってる会社マジ馬鹿、早く潰れろ。

ってまあ、その新人の愚痴聞かされてそう思ったので、その新人にもそのヘタレ野郎の無能話はしっかり共有しておきましたw

とまあそんな事もありながらも最後のセンターへ。

ここでもちょっとトイレに行く回数が多くて時間は少しかかってしまったが、概ねそれなりに早い時間に終わらす事が出来、仕事は完了、退勤して家へと帰宅。

早く終わったので、今日はしっかり筋トレをやって、シャワー浴びてそのまま就寝した。

ちなみにご飯を食べるのは、そんなに腹が減ってない事もあったが、最近体重も結構増えてきたし控える事にした。

以上、本日の日記となる。

それではまた。