テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記307日目〜ダンベルの重量上げて14kgにしてみた。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜307日目の記録。

日付は2023/1/30になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

ツイートし忘れ。

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重77kg(+1.2kg)

体脂肪21.5% (+0.5%)

筋肉量57.3kg(+0.5kg)

基礎代謝1683(+18)

** 本日視聴したアニメや書籍

男だけど中学生くらいの女の子に性転換しちゃってるから、中学生くらいの女の子なふしだらな感情抱いてもロリコンなのかそうじゃ無いのか、もはや何言ってるのかよく分から無くなるアニメ。

微妙に現実世界のことを絡め出したけどこっからどうするんだ?

黒いのって認識出来るようになると普通の人間でも攻撃出来るんだ。

今回は結構見事な伏線回収だったな。

これで入間君10万ポイント獲得か?

ほっこりラブコメだと思ったら壮絶な最終回だった。

当時クレーム来てたんじゃ無い?

まほろは2期の最後で続きは作れないようになってるから、2期の最終回に行く前の話。

スグルがエロ本をまほろに奪われないようにする攻防戦の話。

こちらも2期の最終回に行く前の話。

文化祭かな? メイドカフェをやる話。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記307日目。

日付は2023/1/30の月曜日、天候は晴れ。

今日は起き抜けの体重測定で結構数値が増えてしまったので、流石に筋トレで体が逞しくなってるから良いかのライン超えてきたような気がするので少し焦る。

とは言えすぐどうこうなる訳でも無いのでとりあえず起きた直後のジョギングをやって朝食を取り、そのままいつものように会社に出勤。

事務所に入ると、少し前に起きていた通信関係の故障が直っていたので、その間に関係会社にFAXで送れなかった物を送ってからトラックに乗り込み最初のセンターへ。

最初のセンターは荷物は少なく、結構早い時間に出発出来、次のセンターも、今日は全体的に荷量が少ないのかすぐに最後のセンターに持ってく荷物が出来たのでここでも早い出発出来、そのおかげで荷下ろしもすぐ終わったので今日はかなり早い時間に仕事が終わった。

なので今日早く帰れるぞ、と思ったのだが、事業所に戻る前にトラックに時間をかけないと直らないトラブルが発生…何でかなぁ、最後のセンターに着いたくらいに起きてくれれば荷下ろししながらでも直せたのに、何か最後の最後でうまく噛み合わない感じを味わってしまった。

まあなってしまったらしまったでしょうがないので、そのトラブル直るまでの間トラックの洗車とかして時間を潰したけど、寒い!

この季節、深夜の時間に水作業は中々にキツいものがある。

まあそれでも頑張ってやっていると、そのうちトラブルも直ったので今度こそ本当に帰宅。

家に着いたら、とりあえず3回目の食事を取った後に筋トレ。

時間は無かったけど一応全身コースでやった。

後、今日からダンベルの重量を+4kg上げて、パワーリストと合わして14.5kgの重量に負荷をアップさせました。

とりあえず1:00コースでやってみたところ、まあまあ楽に出来たので、2:00に変えても良いかも知れない。

筋トレ後は入浴をし、その間にやっていた洗濯物を干して就寝、1日を終えた。

以上、本日の日記となる。

それではまた。