テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記306日目〜配送会社で希望通り休みをくれないところはブラックなのですぐ逃げた方が良い説

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜306日目の記録。

日付は2023/1/29になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

<strong>4回目の食事</strong>

 

<strong>5回目の食事</strong>

 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

休み

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75.8kg(-1kg)

体脂肪21% (-0.6%)

筋肉量56.8kg(-0.3kg)

基礎代謝1665(-11)

** 本日視聴したアニメや書籍

なんかこの爽やか系主人公逆にサイコパスに見えて来た。

このノリだけで物語を見てくのは少しキツくなって来たかも。

なろう系の話は、最初の掴みの部分から離れてくると後は視聴が消化ゲーみたいに盛り上がらなくなる

やばいくらい百合推しアニメになってるな。

元気系×控えめ系、たまらん。

付喪神の一人でも主人公受け入れ無かったら追い出しレース、最後のツンツン女も結局陥落しそうやね。

魔王はよくあの無能四天王に四天王やらせてんな。

エンデヴァー親父泣きしてるところ息子に見られて引かれるwワラタw

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記306日目。

日付は2023/1/29の日曜日、多分晴れ。

今日は普段なら仕事だけど、いつもの火曜日が人いなくて出になったので振替で休日になった。

もう辞めるから良いけど、希望の休みすらキチンと取れないところは人が増えないからそうなってる訳で、増えないのは不人気職場な訳で、つまりはブラックだからすぐに逃げた方が良い。

だから辞める私は正解って訳だ。

まあともあれ今日はそんな感じで休みとなり、いつもなら筋トレを頑張る休みの日なので、今日もその通りやったが、前の筋トレからスパンが短かった為か今日はやるのに結構怠い感じがしてやる気が起きなかった。

まあバーベルの重りを+2.5kg重くしたのもあるかも知れないが、とにかく何かやる気が起きなかった。

それでも一応全身コースで筋トレをやったので頑張れたと思う。

とまあそんな感じで今日の運動は、筋トレと、筋トレを始める前にワークアウト的に軽いジョギングをやった感じだった。

筋トレが終わった後は買い物をして食事。

今日もそこまでドカ食いじゃ無いけど少々甘い物を食べたのと今日も少し睡眠量が足りなかった為か微妙な眠気が出て、いつもなら残った時間は小説を書くところだが書く気が起きず、アニメを見ながら何もせずダラダラ過ごしてしまった。

うーん、運動した後はご褒美で少々甘い物など嗜好品を食べる事にしてたのだが止めようかな。

まあそんな感じでちょっと時間を無駄にして損した気分のまま1日を終えた。

次の休みはそうならないように工夫してみたいところだ。

以上、本日の日記となる。

それではまた。