テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記447日目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です!

45才おじさんの健康取り組み日記447日目、2023/6/19の活動記録になります。

本日の睡眠時間

スマートウォッチで計測出来なかったので、機械計測的な数値は分かりませんが、多分4〜5時間ほどの睡眠、筋肉痛の痛みで途中起床ありで、睡眠の質は良くない感じです。

本日の体重

※()昨日の時間帯別の差数

体重77.8kg(+1.6kg)

BMI25.4(+0.5)

体脂肪率21.2% (+0.5%)

筋肉量58.1kg(+0.8kg)

基礎代謝1710(+29)

タンパク質多めの食事でしたけど、流石に量が多かったか、ドーンと増えましたね。でもまあ、あまり気にしすぎると筋肉付く体作りは出来ないと思うのであまり気にせずにしようと思います。

本日の食事

今日はちょっと忙したかったので2食しか食べれませんでした。それでも一応最後の食は、筋肉が付くようにタンパク質食を摂りました。昨日増えた分、筋肉落とさず体重が増えれば良いのですが…。

本日の運動

仕事の運動量

今日の運動は以上になります。時間が無くて筋トレに時間を割けませんでした。明日はしっかりやろうと思います。それでも仕事の運動量で4238カロリーも消費してるから、一応十分体は動かせたと思います。

 

以上、本日の健康取り組み活動となります。

それではまた…。