テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記322日目〜1年筋トレした結果、結構腕太くなってたので少し感動した。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜322日目の記録。

日付は2023/2/14になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75.8kg(-1.5kg)

体脂肪20.7% (-1%)

筋肉量57kg(-0.4kg)

基礎代謝1671(-15)

** 本日視聴したアニメや書籍

完全性転換で男から女になった話あるある、男子トイレで普通に小用をしようとする。

まさかの生還ルート良かった。

何か普通に女の子同士でベッド共有して寝てるけど、主人公前世ジジイなんだよなw

まあ意外性が良いのかも知れない。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記322日目。

日付は2023/2/14の火曜日、天候は多分晴れ。

今日は運動を頑張る日なのでガッツリやった。

筋トレ、ジョギング合して5時間以上はやっただろうか。

勿論ぶっ通しで5時間じゃなくちょいちょい休み入れながらの5時間ですが。

まあそんな感じに運動やってる最中に、ペアーズの紹介文で筋トレやってるって書いてたから、その紹介画像用に、筋トレやってますアピールの画像を作ろうかなって思い作ってみたんですが。

ダンベル持ってるせいもあるけど、結構腕太くなってて自分でも驚いた。

普段鏡で見るとそんなに太くなってないように見えるだけど、本当に鏡と画像って違って見えるよね。

自画自賛になっちゃうけど、これってマッチョですか? って少し言いたくなっちゃう。

勿論自分より凄いマッチョはいっぱいいるけど、自分の努力でここまで育ってた事に少し感動した。

これからも誇れる筋肉になれるよう頑張っていこうと思う!

以上、本日の日記となる。

それではまた。