テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記303日目〜仕方ないけど、配送の仕事って渋滞が起きると仕事が終わるのが遅くなる。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜303日目の記録。

日付は2023/1/26になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重76kg(+0.2kg)

体脂肪20.2% (+0.4%)

筋肉量57.2kg(-0.2kg)

基礎代謝1678(-4)

** 本日視聴したアニメや書籍

あのお姫様悪魔付きだったのか、悪魔付きイコールシャドウガーデンの入団資格ありみたいな感じがあるから、アルファたちの仲間になるのかな。

ロボットアニメと思いきや、話の3/4がオネショタ学園ラブコメでしめる最高のアニメだった。

サスケって動物好きキャラなんかな。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記303日目。

日付は2023/1/26の木曜日、天候は晴れ。

今日はちゃんと睡眠が取れたからか、疲労感が残ってる感じがない、割とスッキリした朝を迎えられたので、今日は仕事前にやるジョギングはしっかりと出来た感じだ。

その後、いつもの体に良い物ばかりで構成された食材で作った野菜カレーを食べ仕事へ出勤。

事務所に着くと、口数は少ないけど偉い立場だからか何か嫌味に偉そうな雰囲気醸し出してる恐らく本社の上司の人がいて、うわ…、って思いつつも社会人らしく朝の挨拶はキチンとし、さっさとアルコールチェックして集荷先へと向かう。

いつも渋滞が起きても遅刻しないように気持ち30分ほど早く着くよう心がけて来てるのだが、今日は、まあ道もすんなり来れた事もあり集荷を始める50分前に着いたが、待機場所があるので、小説の設定書いたりブログ書いたりと時間を潰してたりしてた。

そうこうしてるうちに時間が来て最初の集荷に取り掛かる。

今日は荷物も検品も早く終わったので、普通の20分前くらいに終了。

これで次も早く集荷が終われば今日は早く終わりそうと思ったら、他の荷物が事故渋滞で足止めくらっちゃって結局次のセンターに持ってく荷物の用意が遅くなって時間がかかってしまった。

まあこの仕事、長くやってればこう言うままならない事は多いので仕方ない。

その後いつもの30分くらいの遅れかな? そのぐらいの時間に最後のセンターへと向かい、最後の荷下ろし。

終わった時間はそれなりに遅くなったが、荷物の遅れに加え、荷量もそこそこあったから仕方ない。

そんな感じに最後の荷下ろしが終わった後は、事業所に帰社して仕事は終了。

そのまま真っ直ぐ家に帰り、先に軽く食事を取った後にそこそこ運動をして一日を終えた。

以上、本日の日記となる。

それではまた。