テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記300日目〜一応300日連続更新達成、最近配送の仕事荷物が多くて忙しい。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜300日目の記録。

日付は2023/1/23になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75.3kg(+0.1kg)

体脂肪21.2% (+0.2%)

筋肉量56.3kg(-0.1kg)

基礎代謝1648(-40)

** 本日視聴したアニメや書籍

1話に色々詰め込んでるからその全ての感想を書くのは大変だから軽く言うけど、まあ今回も面白かった。

後斎藤さん、便利屋って立場で色々こなすけど、鍵開けとか得意だし、それってシーフでは? と思うのは私だけだろうか。

内容的には境遇の可哀想な可愛い女の子が非人道的な実験されてます、さあ同情して涙ぐみなさいって言うのがヒシヒシ伝わってくるのは、俺の心が腐ってるからか。

良く見た展開過ぎて同情するのも飽きてきた。

泣いた。

何と無く見始めたけど良い話だなーってのがあるじゃ無いか。

良くある異能系ハーレムアニメ。

好きあらば厨二病なベシャリ方してるけど、知らない単語聞いても何か盛り上がらない。

微妙なアニメだった。

とりあえず丁寧に作ってるから見れるアニメだけど、少し展開がダレ気味かな。

悪役の奴も何があったか分からないうちに魔物化してるのも何か味気なかった。

同じ原作者だからか、トラブルのルンがアイドルでTVに映ってたな。

同じ世界線なのか。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記300日目。

日付は2023/1/23の月曜日、天候は晴れ。

一応更新300日目のキリ番、とりあえず頑張って更新してきた俺おめでとう、偉い偉い。

さて今日の日記だが、今日は疲れが溜まってたのか、起き抜けのジョギングをやるのが少しきつかったな。

それでも仕事は行かないといけないので会社に出勤。

今日も配送の仕事は結構荷量があって大変だった。

最近何故か荷物が多い、結構商品が売れてるのか。

自分自身は陳列されるお店に行かないから分からん。

まあ興味はないからどうでも良いけど。

仕事はが終わった後は次の日が休みなので運動は、筋トレ、ジョギング両方しっかりやった。

ジョギングは1時間は走ろうかと思ったけど、なんか疲れてたので半分の30分程度で留めておいた。

後は寝るまで入浴したり、アニメ見たりして一日を終えた。

以上本日の日記となる。

それではまた。