テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記293日目〜仕事出来るって勘違いしてる奴ほど出来てない件

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜293日目の記録。

日付は2023/1/16になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

1.計測時間12:16(起床後)

体重76.6kg(+0.1kg)

体脂肪21.6% (+0.7%)

筋肉量57kg(-0.4kg)

基礎代謝1672(-12)

** 本日視聴したアニメや書籍

酒爺の頃の思い出話懐かしいな。

この頃の話は悲しいけど、この頃の話の方が好きかな。

本編の方は王女と訳あり男との話がメインだったけど、その訳あり男に王女はまんざらでは無い感じだけど、腹違いなのか。

ノッカーと戦う為に今色々やってる感じだけど、その話よりこっちの方が気になるかな。

何か謎の総力戦が始まってる。

しかしこの話長いな。

14話も使って収穫祭の話が終わらないとか、どんだけこのストーリー重要なんだ…。

2期は無いけどOVAはあるのか。

ともあれ続き見れて良かった。

しかも内容的にはテレビ放送と同じくらいボリュームがある。

今回は夢魔の女の子と竜の女の子が出てくる話で、2人とも幼女なのは何か共通点があるのだろうか。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記293日目。

日付は2023/1/16の月曜日、天候は晴れ。

起き抜けのジョギングは加重5kg、負荷速度10kmで20分ほど走行。

その後いつもの健康食を取って出勤。

今日の仕事はポンコツジジイと一緒の最悪の日。

何か、新人仕事遅いだろ? みたいな事言ってきたが、お前みたいに余計な指図しないから早いし、実際今日の荷下ろしお前も遅いよ? って思うくらいトロトロやってた。

人の事言えんのか。

まさに人のふり見て我がふり直せと言ったところだろうか。

その後仕事が終わったのは、まあ荷量も多かった事もあったが少々遅い時間になってしまったが、運動は明日が休みと言う事もあってしっかりやった。

中でもジョギングは1時間やったので結構な汗をかいた。

最近体重が増え気味なのでこれで少し抑えられたらなと思うところだ。

その後は半身浴もしっかりやり、疲れを癒したところでブログの更新、洗濯など、明日やらなきゃいけない事を終わらせてから就寝した。

明日は強度の強い筋トレをやる予定なので、なるべく時間を確保したい為である。

以上、本日の日記になる。

それではまた。