テンプレート

お勧め記事セレクション

健康取り組み日記〜30日目、健康取り組みを記録し続けて30日目、痩せた、若返った、白髪が薄くなった、ア○コも大きくなった? 劇的変化に本人もびっくり! 変わりすぎて人生観も変わりそう! お金もかからないしみんなもやろう!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain


日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく健康取り組み日記〜30日目の記録

日付は2022/4/28になります。

やっている健康習慣

1.一日一食ダイエット(8時間内食べて16時間内食べない)
2.夜の散歩とジョギング
3.テストステロン増加を意識した食事
4.筋トレ
5.新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット
6.冷水シャワー150秒
7.オリーブオイル&レモン(肝機能改善)
8.睾丸マッサージ(精液量増加、テストステロン増加)
9.PC筋の筋トレ(射精の勢いを良くする)
10.目の運動と熱いおしぼりで目を温め(二重瞼、目を大きくする)
11・長寿、老化防止を意識した食事
12.口の運動(小顔、二重顎解消)


本日の睡眠時間

6:00〜13:00(7:00)睡眠の質(良)

本日の食事

13:23

固形物
カルシウムウエハース3枚
鉄分&コラーゲンウエハース3枚
納豆1パック
韃靼蕎麦茶ひとつまみ
一口サイズ86%カカオチョコ3枚

サプリ(補助食)
亜鉛、マカ、ビオリーズ(整腸薬)DHA、ルティン、ビタミンC、ビタミンD、スポコラ(骨や筋肉を作るのに効果があるコラーゲン)

飲料
プロテイン(メーカー推奨量)300ml
ハチミツ入りピルクル(乳酸菌飲料)450ml

14:10

固形物
テストステロン&長寿効果の味噌スープとサバの水煮と麺もの(サバの水煮、冷やし中華、ゆで卵、豆腐、コーン、生人参、生たまねぎ、刻みネギ、ワカメ、生卵2個、味噌スープ、酢、刻みニンニク、すりおろしニンニク、シヨウガ、ヒハツ)

飲料
青汁抹茶豆乳300ml

16:00

飲料
飲むヨーグルトグレープフルーツ味450ml

17:10
テストステロン&長寿効果の味噌スープ(豆腐、コーン、生人参、生たまねぎ、刻みネギ、ワカメ、生卵2個、味噌スープ、酢、刻みニンニク、すりおろしニンニク、シヨウガ、ヒハツ)

飲料
野菜ジュース500ml

19:15

固形物
アーモンド小魚少量
ミックスナッツ少量

1:30

ブラックコーヒー

運動

腕立て
バックプッシュアップ25回×3セット
ナロープッシュアップ15回×3セット
スクワット40回×3セット

腹筋
Vシットアップ40回×3セット

フロントブリッジ(プランク)
2分×3セット

ジョギング
20分で2.8キロ、折り返して総距離5.6キロ

本日の配送の仕事量

荷量は少し多い

拘束時間11:30

体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

1.計測時間13:19(起床後)

体重74.6キロ(+0.3キロ)
体脂肪21.2% (-0.1%)
筋肉量55.7キロ(+0.2キロ)
基礎代謝1629(+7)


2.計測時間5:34(就寝前)

体重75.1キロ(+0.2キロ)
体脂肪19.4% (+1.6%)
筋肉量57.4キロ(-1キロ)
基礎代謝1681(-29)

感想

本日健康取り組みをしての感想は、まず第一に、健康取り組みをしてブログで記録づけして30日、約一ヶ月が経ちました! パチパチ! ハードな配送の仕事をしながらブログを更新し続けられたのも、健康取り組みをするにいたって一番重要視していた、人のやる気の源とも言われる男性用ホルモン「テストステロン」を増加させる事を意識した事が一番の要因だったと個人的に思います。
まあ個人的に頑張りましたと言う話はここらへんにしておいて、皆さんに取って重要なのは、健康取り組みして本当に変化があったのかどうかって言うのが知りたいところですよね。
ご安心ください!
変化はありました。
ここからはその変化について一つずつご紹介していこうかと思います。

ダイエット効果

それに関連する健康習慣
一日一食ダイエット、筋トレ、ジョギング、配送の仕事、冷水シャワー、新陳代謝アップシャワー

体重
1日目〜30日目
79.2キロ→75.1キロ(4.1キロ減)

体脂肪
5日目〜30日目(記録つけたのが5日目からだった)
22.6%→19.4%(3.2%減)

筋肉量
1日目〜30日目
57.7キロ→57.4キロ(0.4キロ減)

と言う感じになりました。
30日で10キロ痩せた〜! みたいな激的に痩せた訳では無く4キロほどの減量でしたが、体脂肪がしっかりおち、そして筋肉が落ちると言われてる一日一食ダイエットをやっていましたが、キチンと筋トレや配送の力を仕事をしていたおかげか、−0.4減程度で済んでいるので、筋肉量はキープし、脂肪が無くなった感じになってるので、理想の痩せ方をしたのでは無いかと思うので、非常に良いダイエット成果があったと思います。

若返り効果

それに関する健康習慣
筋トレ、ジョギング、減AEGSを意識した食事、長寿効果のある食事、亜鉛、マカ、アルギニン、シルトリンなど性欲関係のサプリの摂取

次に若返りや長寿に関する健康習慣を30日やった結果ですが、個人の私感ではありますが凄いかわったように感じます。
取り組みする前はこんな顔でしたが…。

こんなに変わりました。

これ若返ってませんか? 元々周りからは若く見えるとよく言われるので、ダイエットや顔の運動で、顔が引き締まってそう見えるだけになったのかも知れませんが、44才でこの見た目は皆さんから見たらどうでしょうか? 自分で言っても所詮は自画自賛になるだけなので、そこの判断はお任せします。
そしてもう一つ若返ってるように感じた事がありまして、それは白髪です。最近白髪が増えてきたのが少し気になったのですが、健康取り組みを始めてから、白髪が少なくなったように見えます。
取り組みを始める前まで、中央辺りに白髪が多く見えていたこれが…。

こんな感じになりました。明らかに白髪少なくなってません?

白髪が増え始めてから、白髪に聞くブラックなんたらのサプリとか、シャンプーとか試したましたが、全く効果は出ずすぐに一ヶ月くらいで辞めちゃってたのですが、健康取り組みしたら30日で白髪が薄くなるとは思いませんでした。正直白髪が改善される事はあんまり意識はして無かったのですが、思わぬ副産物的な効果が得られて良かったです。

性欲、精液量アップ、性器も大きくなった?

それに関する健康習慣
筋トレ、テストステロン増加の食事、サバの水煮&ヨーグルト(オメガ脂肪酸の摂取)亜鉛、マカ、シルトリン、アルギニン等々のサプリ

健康取り組みする前は、性処理など、一日一回が限度でしたが、今では2〜3回は出来るようになった感があり、さらに精液量も明らかに増え、性器の大きさも以前より数センチ大きくなったような気がします。まあこれは性欲が減退して、常時縮こまってたのが血流が良くなり、その分大きくなった感じなのかも知れないので、本来の大きさに戻っただけなのかも知れませんが…まあ、さらに健康取り組みを続けて大きくなったらご報告させていただきます。
少しこう言う話をするのは恥ずかしいですが、サイズで悩みやコンプレックスを持ってる男性の方にお役に立てればと思います。

テストステロン増加でやる気がみなぎる毎日になった?

それに関する健康習慣
テストステロンを意識した食事(生の人参、生のタマネギ、卵、ワカメの摂取)

最後に前述で少し話しました。やる気の源、テストステロン増加により、取り組みを始める前より増えたように感じたかどうかですが…これは確実にありました。
取り組みを始めた初期の頃は、やはりハードな配送の仕事の前後に、筋トレやジョギングをやるのは非常に億劫に感じてやるのが憂鬱でしたが、数日経つとやるのが当たり前になり、今ではどんなに疲れていても、時間が許すなら必ずやれるくらい「やる気」を維持することが出来るようになりました。
そして性処理をした後など、男性はテストステロンを抑制してしまう所謂「賢者タイム」があるので、やる気が無くなり、コミュニケーション能力も低下する傾向があるのですが、今は3日おきに性処理をしても、やる気が無くなったり、人と話したく無くなるような感じも無いので、テストステロンが抑制されても、やる気とコミュニケーション能力が落ちないくらいまで、テストステロンが増加してるのでは? と感じるくらいテストステロンが増加してる印象を感じました。

まとめ

以上、健康取り組みをやって体に起きた変化でした。
個人差はあると思うので、同じ事をやって同じ効果を得られるかは保証は出来ませんが、若返りや白髪改善、性欲向上、精液量アップ、性器の増大などなど、何か興味がある項目があったら試してみてみてください。
しかしやる前にまずはテストステロンを増加させる健康習慣から始める事をオススメします。
何をやるにもとにかく「やる気」が無いと続きません。
大人なら仕事や学生なら学校と、今現在行ってる本業と平行して何かをやるというのは想像以上に凄い心のパワーを必要とすると思います。
その心のパワーを補う、もしくはガソリン的な燃料になってくれるのが、個人的にですがテストステロンだと思っています。
テストステロンを増加させるだけで色んな事にチャレンジしたくなる気持ちになるし、本当に人生観が変わる思いになります。
みんなもとにかくテストステロン上げてみよう! テストステロン上げて仕事頑張ったり、仕事以外にも色んな新しい事にチャレンジして、日本経済もやる気をみなぎらせてやろう! 日本経済が元気になれば、私達の生活も良くなるからみんなテストステロン高めて頑張ろう!
それではまた!