テンプレート

お勧め記事セレクション

サンダーライトニングで全小役外して打ってみた。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどもども。

スロットで小役取るよりむしろ外した方が出るんじゃね? 

をコンセプトに、5スロで小役外しプレイを研究してるてんたまです。

それを信じるか信じないかはあなた次第!

と言う事でまたオールゲーム小役外しプレイを5スロでやってきました。

今回やったのはサンダーライトニングです。

貯玉は前回まどか2の手痛い大負けで5600枚あった貯玉は3600枚からのスタートです。

台の履歴はそこそこ連チャンして500枚くらい出た感じのグラフ、最終ゲーム109からのスタート。

とりあえずオール小役外しなので、とりあえずチェリーを取らないように、左リールは3連V狙い、中はバー下段、右は赤7上段でたぶん小役は外す事が出来ると思います。

もちろんスイカも外します。

おいらはスイカじゃない、ボーナスが欲しいんじゃ!

と言う事で逆DDT、名付けてリバースDDTで打ち始めたところ、初当たり291G、投資は400枚でビックボーナスと中々の早い当たり。

そしてそこからさらにビックでボーナスが2回でて、最初のビックボーナスと合わせ、ビック3連チャンを決めます!

小役外し攻略はありまぁーす!

と調子づいてましたが、そのビック後ストレートで1000ハマリレギュラー…、うん、そんなんでボーナス引けたらみんな大金持ちだよね。

投資は1400枚。

その後はまあ、ハマりの後の波がそこそこ出てくれてボーナスがそこそこ出るも。

450枚ほどキープし最後のボーナスで残ったメダルが無くなったので止めました。

投資は1400枚なので、950枚ほどの負けです。

5000枚あったメダルも無くなり始めると一瞬ですな。

まあ、それがパチスロと言う遊技機です。

はい、と言う事で今回のサンダーライトニングで小役外し実践はこんな感じになりました。

ちなみにオール小役外した結果、ユニメモでの小役確率はこんな感じになりました。
一部確率が良くなったものもありましたが、全体的に見ると出現率は悪いですね。

つまりサンダーライトニングでは小役外し打法はあまり有効ではない!

と言う事を示唆するのではないかと、僕は感じました。

…………。


まあと言う事で、次回も小役外し打法、リバースDDT攻略法が有効な台を研究、探していきたいと思います!

それではまた次回!