テンプレート

お勧め記事セレクション

コードギアスCC実践、今回も通常時全開で小役外しまくるぜ!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわ、どもどもてんたまです。

コードギアスCCを打ってきました。

日時は2020/7/19です。

後、記事には関係ないですけど、トラックの配送の仕事、次の休み明けから一人立ちする事になりました!

これでようやく一人で気楽に仕事が出来ます。やったねたえちゃん!

まあ、社会不適合者のぼっちの方が人生薔薇色理論の話はさておき話を戻します。

コードギアスCC打ちに行ってきました!

最近負けが続いてるので、ここらでちょっと出したいなと言うところ。

台の履歴は、本日45G回っていて当たり0回台で、前日の履歴もバケに偏ってるっぽい台だったので、あれ? これワンチャンハマってる分の波がくるんじゃね? と言う事で打ってみることにしました。

レートは変わらず5スロ、貯玉は2600枚からスタート。

そして今回も全ゲーム小役外して当たりやすくさせる、人読んでリーバスDDT打法でやり、コードギアスCCにもリーバスDDT打法が有効なのかどうか研究していこうかと思います!(オカルトです)

しかし考えとは裏腹に、初当たりは456G、投資も800枚に突入と、そこそこの深いハマリからの当たりとなってしまいます。

しかしそこから怒涛のRT中にビックを2回引き、ビック3連チャンを決めてしまいます。

これはコードギアスCCに対してリーバスDDT打法は有効なのかも知れません…。

僕はコードギアスCCにリーバスDDT打法をやる事によって当たりを引けてる事に確かな手応えを感じてました。

しかし3連で当たりは止まり、僕はそこで少し不安がよぎりました。

何故不安を感じたのか、それは先日サンダーライトニングで同じくリーバスDDT打法でやってた時、調子よくビック3連を引いたのですが、その後1000Gハマってレギュラーと言う酷い目にあったからです。

興味がある方は前記事を参照してください。

話を戻します。

と言う感じに1000Gハマったサンダーライトニングと同じ状況になったのですよ。

パチンカスの皆さんなら共感してくれると思いますが、こう言うデジャブ的な事が起きると、同じ展開になってしまうのでは? と考えがちになってしまうのですよ。

それはとても悪い事なほど強くそう思ってしまうのです。

そしてその予感は当たってしまいました。

とは言え半分くらいでしたが。

半分と言うのは、そこまでハマらなかったと言う事です。

ハマったゲーム数は656G、出玉は全部飲まれ投資も200枚追加して800枚目に突入と、前日のサンダーライトニングよりはマシと言える展開と言えます。

しかもRT連でボーナスも引きます。

しかし引いたフラグはレギュラーで、そのままRTも抜けてしまいました…。

でもまあまあハマったので、次もそんなにハマらず当たってくれるのでは無いかな〜と続行したのですが。

その淡い気持ちはあっさりと崩れ去り、そこからまた大きくハマリ、600Gまで引っ張られてレギュラー…。 投資も1600枚目と言う痛恨の出費、これはあかん。

その後は今度こそ連チャンするだろうと続けるも、そのまま200枚追加して回すも、200Gを超えたので、流石に折れて止めました。

総投資1800枚、まんま負けです。
コードギアスCCで2000枚近くの負債ほもうあかん。

と言うか前日のサンダーライトニングより負けてるやないかーい!

後、リーバスDDT打法をやってのマイスロ結果です。

このデータを見てるみると。

ベル確率1/8  設定1以下

スイカ確率1/75 設定6並

チェリー確率1/226 設定1の2倍くらい以下

と言う結果になりました。

スイカ以外、小役確率は酷すぎますね。

まあベル確率は日曜日設定の事を考えれば、順当な確率と言えますが、チェリーはなんだこれ、でなさすぎでしょ。

ただスベりギアス目はマイスロに記録が残せないのであれですが、確か4回以上は引いたので、少なくとも確率的に1/510なので、設定1から約1/700から設定6でも1/630の事を考えると、これはリーバスDDT打法をやって、一杯小役を外した事により引き起こされた小役高確率によって、スベりギアス目の出現する確率が良くなったのでは無いか? と言う結果になるのではないかと言えなくも無いでしょうか?

ちなみにスベりギアス目は設定1でも20%以上当たる、大チャンス役です。


これにより今回は1800枚の大敗となってしまいましたが、コードギアスCCにリーバスDDT打法は少しは効果があったのでは? と僕は考えます。

信じるか信じないかはあなた次第。

DDT打法やってプラス1G多く回せるからなんなんじゃい!

ボーナス引けなきゃ結局負け、負けたらゴミ!

と思ってる僕のような短気な方は、リーバスDDT打法を試してみるのも良いかもしれません。

ただし…! その際の負債は自己責任でお願いします。(真顔)

それではまた。