テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたい#3 引ける物は引いてるのにやれない日ってあるよね。 

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわ、どもどもてんたまです。

まどか2が撤去される前に激重確率のロングフリーズを引いときたくて、まどか2実践に挑戦する話3話目は2020/7/27の実践のお話です。

昨日も打ったので連投になりますが、まあ、そのぐらいやらないとまどか2のロングフリーズを、長くて一年、短くて半年後と言う期間内には引けないと思い、短いスパンでの実践に踏み切りました。

今回も小役を外して、小役高確率にして、ボーナスも上乗せも取れまくるんじゃ無かろうかと思います。
常時小役外し打法リバースDDT打法での実践です。

小役確率がどう変わったか、最後ユニメモのデータの元ご紹介しますので良かったら見てみてください。

また本日は打ったまどか2は、前日隣で見ていて履歴内では、一回も穢れ開放してなかった台をやります。

貯玉2200枚、朝一処女台からのスタート。

さてそんな感じに始めたまどか2。

朝一の挙動は、回してすぐに信頼度の高いシアター演出が来て、お? となるも外れで幸先の悪さを感じますが…。

その後70Gくらいで、チャン目後の煽り演出中に、赤セリフ出て異色ビックで当り。

金シャッターも来てマギカラッシュもゲット。

その後ラッシュ中に強チェリーを引き、上乗せ10の種無しだった物の、マギカクエストの方を取っていて、しかもクエストレベルが最高のランプ赤示唆。

これは…、と思いましたが、僕は過去に赤ランプで5G乗せで終わると言う苦い思い出があったので警戒? しながらゲームを進めると、5Gで転落しそうになり、いやぁぁぁ! と思いましたが、運よく強チェリーを引いて上乗せ&ボーナスゲットで危機回避。

お? 今日は調子良さそうと思いましたが、しかしその後は平均以上は取れたとは言えたった85G乗せで終了。

赤ランプでもやってみればそんなもんだよね。って思うところですが。

こう言うのは引きずるからマズイ。

その強い特化ゾーンでやれなかった日は、大抵その後の展開が悪くなるのは本当によくある事で。

その後はやはりと言うべきか、天井まで直行を食らって投資は1400枚目に。

そんな状態で引いた天井マギカラッシュなどすぐ終わる事も予想の範疇。

しかしマギカラッシュ終わってすぐ引いたボーナスから金シャッター出現で、またもマギカラッシュ突入!

その後はそれで流が変わったか、マギカクエストで100乗せしたり、何回もマギカクエスト来たりしてそこそこ乗せる事に成功。

が、その後も何回もマギカクエストには入るもののイマイチ上乗せ出来ず、追い詰められていき…。

マギカクエストでやれないとはどうにも出来ず、あれだけマギカクエストを引いたのにも関わらず、出玉も消化ゲームも酷い数字でフィニッシュ。

しかし、その後マギカラッシュ後の高確率だけ確認打ちで、まさかのほむらCZ獲得し、見事突破!

しかし今日はどこかやりきれない日、ほむらの分のマギカクエストもたった20乗せで終わり、まあただ延命しただけのほむらCZからのマギカラッシュになってしまい、その後は粘る気も起きず、高確率確認からのCZだけ確認し、無い事を確認して本日の実践は終了しました。

投資は1400枚の回収は700枚ほどで、差し引き700枚のマイナスとなりました。

まだ粘れば逆転の目もあったかも知れませんが、とりあえずマギカラッシュもマギカクエストもちゃんと引けてたので、ここからはたぶんハマリになる可能性は高そうだった事からの判断でした。

後3時間は打てるのですが、この流れから行くと、また上向きになるのは丁度3時間後になるように感じ、まあ睡眠削って打つと言う選択技もありましたが、僕はトラック配送の仕事をしてるので、事故を起こさないようにちゃんと睡眠を取る事にしました。

それに、まあ、こうやりきれない展開が続くまどか2は怖いから。

前も推定6の台で、こんな感じに1000枚取れる波がどうにもつかめなくて、結果14万負けた事がありましたから。

ちなみに僕がその台を推定と思う理由は、とりあえず弱チェリー確率は終始1/81、そして直撃マギカラッシュが3回も出た台だったからです。

まあ、なので、こんな流れになったまどか2は怖いから、半分は取り返したし、良い止め時でもあったとは思うので、まあ良いかと。

まあ、と言う感じに、まどか2が撤去される前にロングフリーズ引きたいんじゃ#3の実践内容はこんな感じになりました。

最後にリバースDDTをやったユニメモの小役確率はこんな感じになりました。


f:id:hosino1977:20200728143536p:plain


弱チェリー1/114.4 設定1以下

スイカ1/103 解析確率1/99

強チェリー1/343.3 解析確率1/327.7

チャンスA 1/412 解析確率1/219.9

チャンスB1/515 解析確率1/350.5

と言う感じになりました。 

今回はレア小役の確率が全部重いと言う結果になってしまいしたね。

これはリバースDDT打法が効いてない…!?

と感じる人もいるかと思いますが、それは大きな間違いです。

何故ならリバースDDT打法をやって無かったら、もっとレア小役落ちなかったから。

それに、乗せられなかったとは言え、あの怒涛のようにきたマギカクエストの連チャン!

これはリバースDDT打法をやってたから現れた…かも知れません。

はい、信じるか信じないかはあなた次第!

ではではまた次回の、まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんじゃ! でお会いましょう。それでは!