テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2が撤去される前にロングフリーズを引きたいんじゃ#2 リバースDDT打法で全飲まれからの大逆転

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわ、どもどもてんたまです。

まどか2、一応予定では2021/11にが最終設置日になってるみたいなので、まだまだ一年以上あるから撤去される前にロングフリーズ引けるかなとほ思うのですが、うるさい人が2021/1までに5号機は全部外せ、期間ギリギリまで使おうとするなと言ってるみたいなので、予断は許されない状況である事は変わりなさそうですね。

なので後約半年間、それまでの間にまどか2のロングフリーズを引いておきたいところなので、引き続き頑張りたいと思います。

と言う事で、2020/7/26にまどか2を打ちに行ってきました。

打ちに行ったお店は、日曜ですけど一応旧イベ日です。(旧イベとは、イベントが禁止される以前にやっていた特定の日イベントの事)

でもやっぱり日曜だからか、まどか2のコーナーは全然出てないからか、完全にお客さん飛び飛び閑古鳥状態。

まどか2は最高設定の6でも出ないどころか、出ない6を下手に粘ると10万くらい普通に負けるから、その低設定となりゃあ、そりゃ恐ろしいですよね。

でも僕は大丈夫。

小役を全開外して、小役高確率にして、ボーナスも上乗せ確率をマシマシにしちゃう必殺の打法、リバースDDT打法があるから、もう設定なんか関係無いですよ(オカルトです)

と言う事で今日も小役を外しまくって、この激辛まどか2を、初代クランキーコンドルくらい甘い機種にして見ようと思います。(オカルトです)

最終ゲームは184G、貯玉1200枚からのスタート。

初当たりは685G、投資1000枚目に突入。
いきなり引っ張られたね。

しかし一発のビックで運よくマギカラッシュゲット!

でも高速揃え失敗。
紫7はタイミングが赤7より難しいかも知れない。

その後もマギカクエストでそこそこ乗せたり!ボーナスもそこその引けて続くも…。

しかし決定打にかけ400枚ほどの獲得で抜け。

その後、とりあえず仕事の後打ちに行ったので、食事をしてから続きをやる事に。

このパチンコ屋の店内食堂の担々麺好き。

ご飯から帰ってきてから打つと、担々麺に引き強化のバフがついたのか、マギカラッシュ後すぐに入った、マミのCZ中にボーナスを引いてマギカラッシュゲット。

そこから調子良く出てくれて、投資分を一気に回収!

ここから一気に攻める! と思い続行しますが。

が駄目…!

全部飲まれてさらに200枚投資で投資1200枚目…。

しかしここで穢れ開放エピソードボーナス。

ほむほむを期待しますが、安定のさやか…。

こう言う時のさやかエピボは大抵しよぼいと思ったけど、予想は当り、大した出玉も出ずマギカラッシュ終了…。

しかしマギカラッシュ後にすぐに入ったさやかCZから、まさかのマギカラッシュ突入…!

でも50Gだけじゃなぁ…と思いましたが、ここから調子が良くなり、大量上乗せやマギカクエストで、一気にマギカラッシュのG数が増えていきます…!

そんな感じに上乗せは乗りまくり、ボーナスもそこそこ引けたおかげで一気にプラス域に!

最後はラッシュ後のCZも無い事を確認してやめ。
今回は887枚のプラスです!

これがリバースDDT打法の力です。

皆さんは真似しないでくださいね、みんながやって出しまくったら、メーカーに対策されちゃうんでお願いします。(オカルトです)

はい、今回実践はこんな感じでした。

大負けと思われた時のこの逆転劇、万枚出すのも気持ちいいけど、これもこれで気持ちいい勝ち方ですよね。

そしてこの勝ちを引き寄せたのも、リバースDDT打法の効果です。(しつこいそしてオカルト)

皆さんも、たかが1G多く回すためにちまちまDDT打法なんかやってないで、一杯上乗せやボーナスを引きやすくするために、リバースDDT打法で小役を外して見ては如何でしょうか?

なお、リバースDDT打法をやって、引けなかったりメダルを損をしても、僕は一切の責任を負いません。

何故なら、個人差があるからです。

信じるか信じないかはあなた次第!

と言うところ今回の実践のお話は終わりにしたいと思います。

最後に、リバースDDT打法をやった時のユニメモと、小役確率を解析された小役確率との比較をご紹介。

今回はこのような結果になりました。

ユニメモの小役確率

f:id:hosino1977:20200727010048p:plain

弱チェリー 1/92.6 設定3〜4

スイカ 1/84 共通1/99

強チェリー 1/401.1 共通1/327.7

チャンスA 1/201.6 共通1/219.9

チャンスB 1/361 共通1/350.5

となりました。

今回は強い方のレア役が若干重くなったと言う感じの数値でしたね。

まあ、この結果になってもしょうがないです。

何故なら個人差があるからです。

それではまた次回!