テンプレート

お勧め記事セレクション

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫日記「イベント叛逆のColorsノーマルクリア、ストーリーの感想

こんにちわどうも、てんたまです。白猫プロジェクト、新イベント「叛逆のColors」が本日2021/8/31にリリースされましたね。定期更新イベントにしては、かなり凝っていて楽しめたので、ストーリーの感想を語りたいと思います。まずこのイベントを白猫知ってる…

悟空が転生したらスライムだった件#24「くれえまん?」

こんにちわどうも、てんたまです。悟空が転生したらスライムだった件、#24アップしました。 www.pixiv.net#24 www.s-kimamaniotalife.jp#23 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#23「しずのひみつ?」

こんにちどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件、#23アップしました。 www.pixiv.net#24 www.s-kimamaniotalife.jp#22 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#22 「けっちゃく?」

こんにちはどうも、てんたまです。悟空が転生したらスライムだった件#22アップしました。 www.pixiv.net#23 www.s-kimamaniotalife.jp#21 www.s-kimamaniotalife.jp

白猫日記「次回イベントはラノベ学園物!【反逆のColors】」

こんにちわどうも、てんたまです。白猫の次回イベントがもうすぐ始まりますね。公式PVを見ましたが、今回はラノベ学園物っぽい雰囲気を持ったイベントでしたね。一応白猫にも茶熊学園と言う、学園物のイベントはありましたが、こちらはほのぼの学園物の色が…

悟空が転生したらスライムだった件#21「げんきだま?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#21アップしました。 www.pixiv.net#22 www.s-kimamaniotalife.jp#20 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#20「うそだろ?」

こんにちはどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#20アップしました。 www.pixiv.net#21 www.s-kimamaniotalife.jp #19 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#19「げるど?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#19アップしました。 www.pixiv.net#20 www.s-kimamaniotalife.jp#18 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#18「つよくなりすぎた?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#18アップしました。 www.pixiv.net #19 www.s-kimamaniotalife.jp#17 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#17「ぜんぶまおう?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#17アップしました。 www.pixiv.net#18 www.s-kimamaniotalife.jp#16 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#16「くわれた?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#16アップしました。 www.pixiv.net#15 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#15「けえじん?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#15アップしました。 www.pixiv.net#16 www.s-kimamaniotalife.jp#14 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#14「おーが?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#14アップしました。 www.pixiv.net#15 www.s-kimamaniotalife.jp#13 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#13「しず?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#13アップしました。 www.pixiv.net#14 www.s-kimamaniotalife.jp#12 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#12「てんせえしゃ?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#12アップしました。 www.pixiv.net#13 www.s-kimamaniotalife.jp #11 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#11「ぼうけんしゃ?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件、#11「ぼうけんしゃ?」をアップしました。www.pixiv.net #12 www.s-kimamaniotalife.jp#10 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#10「すーぱーべりどら?」」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#10アップしました。 www.pixiv.net何とか10話まで書き続ける事が出来ました。 副業的にゲームのシナリオライターの仕事をやりたいなと思って、練習のつもりで書いていたのです…

白猫日記「久々の課金、コラボ記念男女☆5確定と愛でルームのかき氷GET」

こんにちわどうも、てんたまです。本日2021/8/16に久々にパチスロやったら1万円ほど勝てたので、コラプラの任天堂問題も解決した事だし、久々に白猫プロジェクトに課金をしてみました。特に何かキャラが欲しかったと言う訳では無いのですが、新機能の愛でル…

悟空が転生したらスライムだった件#9「なめえをつける?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件、#9アップしました。 www.pixiv.net#8 www.s-kimamaniotalife.jp

白猫日記「2021夏水着ミトラ、壊れ過ぎだった…、一回分のスキルを6回繰り返す超火力仕様!」

こんにちわどうもてんたまです。前回、手に入れた2021夏水着キャラの使用感を語りましたが、夏ミトラがまだ使い方が良く分かってなかったみたいで、実はとんでもないぶっ壊れキャラだと言う事が分かりました。今回はその事を語っていこうかと思います。さて…

悟空が転生したらスライムだった件#8「がろうぞく?」

こんにちわどうもてんたまです二次創作、悟空が転生したらスライムだった件、#8アップしました。 www.pixiv.net#9 www.s-kimamaniotalife.jp#7 www.s-kimamaniotalife.jp

白猫日記「2021夏水着ガチャ、手に入れたキャラのみで個人的な使用感と順位付け」

こんにちわどうも、てんたまです。白猫プロジェクト2021夏水着ガチャで手に入れたキャラの使用感をサクッと語って最後に順位付けをしてみたいと思います。また私が手に入れたのは、クロカ、ソフィ、ミトラの3人です。ソフィ まず最初にソフィの使用感からで…

悟空が転生したらスライムだった件#7「もどれるんかぁ?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件、#7アップしました。 www.pixiv.net#8 www.s-kimamaniotalife.jp#6 www.s-kimamaniotalife.jp

白猫日記【チラ裏閲覧非推奨】「2021夏水着ガチャ結果、無課金で集めた軍資石2500個で挑戦」

こんにちわどうも、てんたまです。白猫プロジェクト2021夏ガチャが本日2021/8/13にリリースされたのでやって来ました。軍資金ならぬ軍資石はジュエルクジで当てた二等1000個のおかげで2500個まで溜まり、イベントキャラ一体確定の10連を10回を引けるので、最…

悟空が転生したらスライムだった件#6「ぎてえ?」

こんにちわどうもてんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#6アップしました。www.pixiv.net#7 www.s-kimamaniotalife.jp#5 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#5「なめえ?」

二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#5をアップしました。www.pixiv.net#6 www.s-kimamaniotalife.jp #4 www.s-kimamaniotalife.jp

悟空が転生したらスライムだった件#4「ごぶりん?」

こんにちわどうも、てんたまです。悟空が転生したらスライムだった件、#4アップしました。 www.pixiv.net久々のピクシブの投稿だったので、昔ドラゴンボールのクロスオーバー書いていた時は少し見られていた事もありましたが、かなり時間が空いてたので見向…

悟空が転生したらスライムだった件#3「べりどら」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作小説、悟空が転生したらスライムだった件#3アップしました。 www.pixiv.net悟空が転生したらスライムだった件の主人公だったらこう話が変わってくるかなと言うのを考えるのは楽しいですね。現在後2話くらい書きだ…

悟空が転生したらスライムだった件#2「めえったな」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作「悟空が転生したらスライムだった件」2話目更新しました。 www.pixiv.net悟空が転生したらスライムだった件の主人公だったら、どんな話になるのか、一応頭の中では始めから最後までプロットは出来ていたのですが…

二次創作「悟空が転生したらスライムだった件#1いせけえてんせえ?」

こんにちわどうもてんたまです。久々に筆力アップのため、二次創作の小説を書きました。お題は「悟空が転生したらスライムだった件」で、ドラゴンボールと転生したらスライムだった件のクロスオーバー作品です。あまり難しい言葉は使わず、読みやすさ重視で…