テンプレート

お勧め記事セレクション

二次創作「悟空が転生したらスライムだった件#1いせけえてんせえ?」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうもてんたまです。

久々に筆力アップのため、二次創作の小説を書きました。

お題は「悟空が転生したらスライムだった件」で、ドラゴンボールと転生したらスライムだった件のクロスオーバー作品です。

あまり難しい言葉は使わず、読みやすさ重視で書いていこうと思うので、タイトルに興味が惹かれたら良かったらどうぞ。
www.pixiv.net

また、これは自分が小説を書くための筆トレで書いているだけなので、コメント評価応援等は求めておりませんので、仮にコメントがあっても反応を返す事は無いかも知れないのでご容赦ください。

それではまた。

#2
www.s-kimamaniotalife.jp