テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「久々の課金、コラボ記念男女☆5確定と愛でルームのかき氷GET」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20210816211255j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

本日2021/8/16に久々にパチスロやったら1万円ほど勝てたので、コラプラの任天堂問題も解決した事だし、久々に白猫プロジェクトに課金をしてみました。

特に何かキャラが欲しかったと言う訳では無いのですが、新機能の愛でルームに追加アクションでかき氷が有料で販売されてたので、ちょっと欲しいなと思って購入しました。

ついでにコラボ記念で、過去キャラの☆5が一体25ジュエルで必ず出る有料サービスが男女で一回すつあったので、それも合わせて購入しました。
f:id:hosino1977:20210816211320j:plain
しめて2190円です。
まあ安い買い物かと思います。

そして課金して手に入れたかき氷はこちら。
画像では分からないでしょうが、無限にかき氷を作って行きます…何か不安になる。
f:id:hosino1977:20210816211338j:plain
最後にコラボ☆5確定は、男女とも新キャラが来てくれてラッキーでした(たぶん未所持確定では無いと思う…)


出たのはランスシローと夏サテラでしたが、まあ、シローは正月のを持ってるので2体目ですが、サテラは初なので嬉しいですね。

とまあ、久々の課金はこんな感じでした。
さて次は茶熊ですね〜。
来るまでジュエル集めに勤しみます…それではまた!