テンプレート

お勧め記事セレクション

悟空が転生したらスライムだった件#2「めえったな」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

二次創作「悟空が転生したらスライムだった件」2話目更新しました。
www.pixiv.net

悟空が転生したらスライムだった件の主人公だったら、どんな話になるのか、一応頭の中では始めから最後までプロットは出来ていたのですが、転スラのアニメ見返してたら、そのまま話を進めていくと矛盾が生まれる事に気づき、作り直しです。

アニメはまだ一周しか見てない未熟者だったので、これから一期からもう一回見直してちゃんと作っていかないとですね。

なるべく話がおかしくならないように考えますが、もしも、それおかしくね? みたいな感じになったらすみません。

それではまた。
#3
www.s-kimamaniotalife.jp


#1
www.s-kimamaniotalife.jp