テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「次回イベントはラノベ学園物!【反逆のColors】」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20210828232100j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

白猫の次回イベントがもうすぐ始まりますね。

公式PVを見ましたが、今回はラノベ学園物っぽい雰囲気を持ったイベントでしたね。

一応白猫にも茶熊学園と言う、学園物のイベントはありましたが、こちらはほのぼの学園物の色が強かったですが、今回のイベント来るのは、ちょっとガチ目系のラノベ学園物って感じでした。
例に例えれば、魔法科高校の劣等生に似てるような雰囲気のストーリーでしたね。

また話の大元はルウシェ関係から起こしたストーリーになってるみたいで、PV見た限りじゃ、ルウシェ、アシュレイはガチャには無さそうな感じではありましたが、2人が好きな白猫ファンは、要チェックなイベントですね。

とりあえず自分は今無料石は2250個貯まっていて、結構回せますが、まあ茶熊学園も控えてますし、あまり無駄打ちはしたくないかなと言う感じです。

まあこのイベントが学園物だから、茶熊と併設してやったイベントですよーって話なら嬉しいんですが…まあ、別物でしょうね。

とりあえずまったり参加して楽しみたいと思います。

それではまた。