テンプレート

お勧め記事セレクション

悟空が転生したらスライムだった件#10「すーぱーべりどら?」」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

二次創作、悟空が転生したらスライムだった件#10アップしました。
www.pixiv.net

何とか10話まで書き続ける事が出来ました。
副業的にゲームのシナリオライターの仕事をやりたいなと思って、練習のつもりで書いていたのですが、ピクシブ上では結構楽しんで読んでる人も多く、たくさんのコメントやブクマ、いいねを頂きありがとうございます。

また一応、最後まで頭の中ではプロットは固まってるので、それを書き切れればな、と言う感じです。
しかし、頭の中にあっても、文章に起こすのは想像以上に大変だと言う事を10話まで書いて痛感しました。
30代の時は30000文字くらいなら休まず一日で書けたのに、これが老いと言う奴ですね。
なので、例えシナリオライターや小説家になれなくても、40代となった今、人生の約半分を折り返したところで、生きてるうちに、この世に自分が書きたかった作品を残したい、より強くそう思うようになったので、これからも書き抜けて行こうと思います。
私は、例え、誰に見向きされなくても、書き続けられる強さが欲しい。

それではまた。

#11
www.s-kimamaniotalife.jp

#9
www.s-kimamaniotalife.jp