テンプレート

お勧め記事セレクション

休日ジョギングを続けた結果…足が早くなりました!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

本日の事なんですが、私は配送の仕事をしており、センターに荷物を届けた時の事なんですが、少々遅い時間についてしまった事から、急がないと思い結構本気で走ったら思ったより速度が出て自分でもビックリすると言う体験をしてしまいました。

ちなみに配送に行ったセンターは広く、配送の仕事をやってればあるあるなんですが、荷物を搬入口である…通称「バース」からセンターの入口って…場所にもよりますが結構離れてて、私が止めたところはまさに一番外れの方にあるバースで、入口までかなり距離があるんですよね。
それが本気で走ったらあっという間に入口までついてしまったのです。
f:id:hosino1977:20220315054306j:plain
前まで足が衰えていて、ちょっと小走りするだけで足が悲鳴を上げてたのが嘘のようです…!

これも休日に10kmジョギングを続けてきたお陰ですね!

そしてそれを継続出来たのもやる気の源である男性ホルモン「テストステロン」を上げる努力をしてきたからかも知れません。

こうなったらどこまで早くなれるか挑戦したいところですね!
f:id:hosino1977:20220315054348j:plain
配送の仕事は、力と機敏さが上がればどんどん仕事は楽になっていきますしね。

仕事の為にも、もっと早くなれるようになりたいと思います。

と言う事でこれからも10kmジョギング頑張って行こうと思います〜それではまた!