テンプレート

お勧め記事セレクション

45才おじさんの健康取り組み日記437日目

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です!

45才おじさんの健康取り組み日記437日目、2023/6/9(金)の活動記録です。

本日の睡眠時間

22:54〜4:21の間、5時間27分から4時間54分ほど。

今日はアラームが鳴る前に起床。原因は腕が痺れててそれが気になって目が覚めちゃった感じですかね。

枕がいけないのか、何か痺れる事が多いんですよね。何なんでしょう。😭

本日の体重

※()昨日の時間帯別の差数

体重74.1kg(-0.7kg)

BMI24.2(-0.2)

体脂肪率20.6% (-0.7%)

筋肉量56.3kg(±0kg)

基礎代謝1646(-3)

昨日は横ばいでしたが、今日は-0.7kgも減ったので、一日一食ダイエットの効果が出てる感じがしますね。

このまましばらく減量を頑張ろうと思います。

本日の食事

今日は鯖の水煮を食べる日だったので、ちょっと量が多くてきつかったですね。仕事で時間食べる時間も無かったので、多く食べる日は少し早めに起きた方が良いかも知れませんね。

本日の運動

仕事の運動量

筋トレ

今日は仕事でかなり疲れましたが、ウォーミングアップ程度ですが筋トレは一応やりました。

ジョギングはお休み。

以上、本日の健康取り組み活動でした。

それではまた。