テンプレート

お勧め記事セレクション

またまたコードギアスCCがやりたくてホールに行きました。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

どもども、てんたまです。

昨日はマイナス300枚の負けになってしまいましたが、次の日もまたまたコードギアスCCが打ちたくなって行ってしまいました。

ビック引けば150のRTがついてくるのは楽しいですよね。

まあその分ボーナスは重いんでしょうけど。

と言う事で打った次の日、深夜勤の僕は一応18時くらいに帰って寝れば十分なので、それまでと言う感じで、また同じ店、同じコードギアスCCを打つ事にしました。

台の履歴を見てみると、2回ほど当たってましたが、どちらもそこそこゲーム数がかかっての当たりでその後も400Gくらいハマっていたので、まあ結構良いタイミングでやめれたかなと感じました。

で、前任者は申し訳ありませんが、そのハマっている分出るかも知れないと言う、打つ根拠もつけて実践スタートする事にしました。

貯玉は5200枚からスタート、昨日の続きからなら5300枚からではと思う人もいるかも知れませんが、ここのホールの貯玉は200枚単位でしか表示されないのでそのためたです。

まあそんな感じにハマってたから出ると言う、いかにも負けてる人が言ってそうな根拠で打ってみたところ。

投資400枚で引くもミドルボーナス、所謂普通の機種で言うところレギュラーボーナスが出現。
まあ一発目の当たりからレギュラーなんてよくある事なんで、そこまで落胆はしませんでしたが、RT抜けた後、一応持ち玉で引けたボーナスもレギュラーと言う、少し雲行き怪しくなる展開に…。

と言う感じに不安を覚えましたが、何とか132G、持ち玉でピンク図柄のビックボーナスを獲得。

その後RT中にボーナス引くもまたミドルで、そのまま終了、300枚ほどの獲得。

そしてまたここからハマリで持ち玉が全部飲まれ、あーこれはバケに偏って負けるパターンと思われた時、追加200枚でまたピンク図柄のビックボーナスを引き戻します。

しかしまたRT中に引くもミドルボーナス。
おいおいさっきハマった時と同じパターンのボーナス排出じゃないか。
これはこっからまたハマリか?

そう思われましたが、ミドルのRTがギリギリ終わるところで、ピンクビックを引きます!

しかもさらに99Gでハイパービックを引きます!

しかし快進撃はそこまでで、ここでRTを抜け終了してしまいます。

その後プラス150枚をキープするくらい持ち玉をパーソナルに流し、残ったメダルで続行したところ。
ルルーシュの命ずる告知から天子演出に発展して、演出中にピンクビックボーナスが揃ってしまいます。
しかも前回の獲得枚数が引き継がれるくらい早いゲーム数の当たり!

その後RTで黒ビックを引きさらに出玉を伸ばします。

その後はボーナスは当たらずRTを抜けてしまいましたが、出玉をさらに流し、プラス400枚をキープして、残ったメダルだけやり、全部飲まれたので終了する事にしました。
急に静かになりました…まあ、あるあるですね。

止めた後、一応マイスロもやっていたので、本日の台のデータはこんな感じになってました。
何分のいくつかで表示されないから、マイスロは分かりにくい。

はい、と言う感じの実践でした。
昨日負け取り返してプラスに持っていけたのは良かったですね。

そしてコードギアスCCは個人的には面白いけど、あまりホールでは人気は無いので、いつまで打てるかが心配な機種ですね。

もうRTが150もつけられるAタイプなんて出せないかも知れないし…、願わくば少しでも長くうてればなと感じる今日この頃です。

と言うところで今回のTwitter実践は終わりにしようと思います。

それではまた。