テンプレート

お勧め記事セレクション

今日はお店の親睦会と言う名の飲み会

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

働いてるパチンコ屋でチェーン店の店舗同士が面子の今日は親睦会を兼ねた飲み会です。

上司の方々は店舗同士を仲良くさせたいと言う思惑があるようですが。

私のように明日早くから仕事の人にはつらいだけの行事です。

向こうの店舗の人たちも望んでいない感じがありますし、無理に仲良くさせようとすると逆に溝が深くなると私は考えます。

一回もあった事ない同士なんですから当然ですよね。

でも上司の方々は生まれた時から金持ちだからわからないんでしょうねこう言う下の人間の気持ちと言うか感覚が…。

当然わかんないのかよ! と文句なども言えないので余計にゲンナリします。

まあでもパチンコ屋の二代目なんてほぼ苦労知らずだからしょうがないですよね。

うん仕方ない! ネガティブな事を言っててもしょうがないので、どうせ行くなら飲みまくって楽しんで来ようと思います^-^;

でも引き込みの理論で一言だけ「早くパチンコ屋やめたい」

それが叶うように小説頑張るぞ^o^/~♪